SSブログ

リロのルアウ&ファン [TokyoDisneyland]

夜のポリネシアンは、行った事あったのですが

この度、初めてのランチに行ってまいりました


DSCF9251.jpg



たまたまかも知れませんが、ここのキャラクター達はシェフミッキーのキャラよりも

愛そうが良かった気がします

シェフミッキーのキャラって、時々流れ作業みたいに写真を撮るだけみたいな事が有りますが

そう言った感じが無く

とっても楽しく過ごす事ができました


DSCF9265.jpg



このショーが、凄く人気が有って、直ぐに満席になるのが分かった気がしました



では、メニューです

前菜の盛り合わせ(ツナのキッシュ、ロミロミサーモン、パスタサラダ、サラミソーセージ)

パスタサラダは、写真を撮る前に崩してしまいました (^_^;) 


DSCF9252.jpg



マヒマヒフライと厚切りポークのポリネシアンソース バターライスと温野菜添え


DSCF9257.jpg



DSCF9258.jpg



パッションフルーツムースとヨーグルトのパフェ


DSCF9261.jpg



DSCF9262.jpg



食事の量的には、決して多くはありませんが

ダイヤモンドホースシューの様に、ゆっくりと食べる時間は取っていないので

写真やビデオの撮影に夢中になってしまうと、ちょっとかったるいかもです

でも、キャラ達が各テーブルを回っている間には十分食べられるかな

逆に、食べる方に専念すると

あっと言う間に食べ終わっちゃう感じですかね

ところで、いつもの様に撮影に夢中だったもので

味の記憶がいまいち残っていません (@_@;)



本日の動画は、3分13秒です



nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koumam

ポリネシアン、私もリロのランチはないんですよ~☆
夜よりもデザートが美味しそう!!
今度はまた息子がホースシューがいいというので
ホースシューにと思ってるのですが、ランチもいいな~♪
by koumam (2011-07-11 10:18) 

マイタキ

こんにちは
リロちゃんのウエルカムで
素敵な一時を過ごされましたね
料理はとても美味しそう~です。
by マイタキ (2011-07-11 15:32) 

うさぴん

わたしもルアウにまた行きたいです。
チーデーが席まで来てくれるので最高です!!
by うさぴん (2011-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 StarFestivalTDR 美味しいもの (*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。