SSブログ

TDR 美味しいもの (*^_^*) [DisneyResort]

7月に入って、社内異動に引っかかってしまって新しい職場になりました

本当は、色々と勉強をしなければいけないのですが

以前から休暇願を出していたので、無事にパークへ行く事が出来ました。

そこで、今回はTDRで頂いてきました美味しいものをいくつかご紹介します

まずは、ミラコスタのベッラヴィスタラウンジから”サマーオアシス・スプラッシュ”ランチコースです


DSCF9280.jpg


まずは、お決まりのノンアルコールカクテルです


DSCF9284.jpg



香草ごとかき混ぜて頂きます


DSCF9299.jpg



今現在は、お持ち帰り可能なグラスはありませんでした

それから、一つ失敗しました ((+_+))

上に乗っているゼリーみたいなの

そのままかき混ぜると、沈んでしまって

非常に取り辛いです  スプーンとかもついていないので

もし、食べるのであれば先に頂いた方が良いです



プレアペタイザー

DSCF9291.jpg



チョリソーだったかな 

一口で、パクリ (^^ゞ


DSCF9296.jpg




パン


DSCF9304.jpg



トマトバジル、たまねぎ、田舎パンの3種類


DSCF9318.jpg



ミカンみたいで可愛いです[揺れるハート]

それから、[右斜め下]これ、凄く美味しかったです

DSCF9335.jpg



キャストのMさん(男性)、とても気配りの行き届いた方で

 (*^_^*) 名前書いちゃいたい位、良い人

パンのおかわりをお願いすると、バルサミコ酢とバジル等の配合も

お好みにより、変えることができますとか (これ聞かれたの初めて)

コーヒーのおかわりはいかがですかとか

混雑する中でも、こまめに声をかけて頂いて

とっても気持ち良く、食事ができました m(__)m アリガトウゴザイマシタ



軽く炙ったマグロのマリネと軽くスモークしたポテトのパンナコッタ

オリーヴとインゲン豆のサラダと共に


DSCF9309.jpg



DSCF9307.jpg



DSCF9312.jpg




ジェノヴェーゼソースで和えたアオリイカとキンシン菜のトロフィエ



DSCF9320.jpg



DSCF9326.jpg



葉っぱの下は

(この葉っぱ、後からきますよ 好き嫌いが分かれそうな味です)


DSCF9333.jpg




メインディッシュは2種類から選びます、最初は

イサキのインパデッラ 焦がしバターのソース

アーティチョークのリビエーニ添え


DSCF9338.jpg



DSCF9340.jpg



そして、もう1種類は

牛フィレ肉のタリアータ ナスのグリルマリネ  ブロッコリーとアンチョヴィのペースと添え


DSCF9347.jpg



DSCF9346.jpg




マンゴーのスパイシータルトタタンとココナッツソルベ

アセロラのグラニテ添え


DSCF9356.jpg



DSCF9358.jpg



今回は、花でステーキ丼でも食べたいなとフラッと出かけたのですが

予約していなかったので、満席でした

では、koumamさん推薦の鶏の唐揚げを食べに行こうと言う事になり

シルクロードへ行ったのですが、残念ながら、こちらも満席で

しかたなく、 ベッラヴィスタラウンジへ行ったのですが

これが、大正解でした \(^o^)/

このコース料理、とっても美味しいです [わーい(嬉しい顔)]

それに、素敵なキャストさんのおもてなしがあって、大満足なランチでした 

最近、オチェーアノばかり行っていましたが、 ベッラヴィスタラウンジがお気に入りになりそうです




つづいては、アンバサダーホテル・ハイピリオン・ラウンジのデザートです

ミッキー&フレンズ・スウィーツセット


DSCF9092.jpg



DSCF9114.jpg



DSCF9098.jpg



DSCF9105.jpg



DSCF9110.jpg



DSCF9103.jpg



DSCF9107.jpg



こちらは、1日限定30食とのことで

この日は、平日でしたが12:55分には見本が片付けられていました


おまけ、一緒に食べたサンドイッチ


DSCF9097.jpg




最後に、定番の、これ


DSCF9370.jpg



ポップコーンなのですが

とんでもない事になってます

値段を見て下さい [がく~(落胆した顔)]


DSCF9366.jpg




本日の動画は、2011年の七夕グリーティングの総集編です 4分03秒

沿道で、グリを鑑賞するピーターパンとかも映ってますよ (*^_^*)


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

イカプラス

さすがディズニーですね!!
スウィーツセットが特にカワイイです♪
ディズニー行くたくなりますね☆
(イカプラス編集部アシスタントK.I)
「イカプラスHP」 http://www.ikaplus.net/
「イカプラス冬号」4/21発売 http://amzn.to/fWarOQ
by イカプラス (2011-07-11 20:56) 

うさぴん

ラウンジ、わたしも行かなきゃ!!
ポップコーン・・・2300円・・・(^^;)
by うさぴん (2011-07-11 20:59) 

よっし〜

異動ですか?
早く慣れるといいんですね…
食欲ないのですが、どれもおいしそう。
お腹すいてきました。
by よっし〜 (2011-07-12 11:00) 

cancan

部署の変更ですか?
慣れるまでは 大変ですかも…
それにしても バケット? 何てお値段なのでしょうか。
 どこまで値が上がるのか ちょっと異常に興味(手は出ないけど)
それでは 
by cancan (2011-07-13 10:47) 

fumipopo

素敵なキャストさんに出会えて
良かったですね~
ハイピリオンのデザートも美味しそう
スーベニアバケットの売れ行きが
気になるところです(^^;;;
by fumipopo (2011-07-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。