SSブログ

"ディズニー・イースターワンダーランド” アフタヌーンティーセット [DisneyResort]

ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジへ行ってきました。

今回のお目当ては、1日25セット限定の


DSCF8367.jpg



DSCF8375.jpg



マンゴージュースは別注です (*^_^*)


DSCF8380.jpg



DSCF8382.jpg



トルティーヤラップサンドウィッチ


DSCF8408.jpg



DSCF8406.jpg



スモークサーモンとサワークリーム・テリヤキチキンとキュウリ・菜の花とアスパラガス


DSCF8413.jpg



イースターエッグ・スコーン


DSCF8388.jpg



マンゴー


DSCF8399.jpg



抹茶


DSCF8398.jpg



プレーン


DSCF8393.jpg



ラズベリー  これもしかすると違っているかもしれません 最近ボケてるもので (^_^;)


DSCF8394.jpg



デザートメドレー


ルイボスキャラメル・パンナコッタ


DSCF8442.jpg



DSCF8445.jpg



裏表でミッキーとミニーちゃんが居ます


DSCF8444.jpg



バジルシード入りレモンゼリー


DSCF8439.jpg



カエルのタマゴみたいですね


DSCF8979.jpg



オリジナルイースターケーキ


DSCF8418.jpg



DSCF8422.jpg



中にはシュークリームがはいっています


DSCF8431.jpg


リンツァートルテ


DSCF8437.jpg



鳥の巣をイメージしているそうです


DSCF8441.jpg



スポンジケーキラスク


DSCF8436.jpg



隠れミッキーが居ます


DSCF8440.jpg



紅茶


DSCF8402.jpg



DSCF8403.jpg



おまけ


DSCF8458.jpg



イースターのシール


DSCF8370.jpg




本日の動画は、イースターのミニーちゃんです 2分34秒






最後に、一つ残念なものを見てしまいました

シェフらしき方の知人の方が、アフタヌーンティーに来ていられたのですが

その方は、受付の順番とか全く関係なく、最初にカウンターに案内されたようで

後から来たはずなのに、案内された時には既にアフタヌーンティーされていました

こう言うのを見かけてしまうと、ホテルの予約とかも

一般のゲストは、何十回と電話をかけてやっと取っているのに

この時の様に、何も苦労をしないで予約できたりするのだろうなと思えてしまいました

ちょっと夢が壊れた瞬間でした


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

koumam

トルティーヤラップサンドウィッチが美味しそうです~~☆
そして隠れミッキーも可愛い♪
最後の残念な話し。ちょっと・・・ですよね(><)
最近、私も色んな人見たり、聞いたりで思う事多々あります。
そういうのって悲しいですよね(;0;)
by koumam (2011-06-21 13:34) 

うさぴん

いいなーいいなー
私もこれに行ってみたいです。
ならぶんですよね・・・
タマゴ形のスコーンが私の心をわしづかみです!!!

ここにも特権階級が・・・
その時はその場でクレームを入れた方がいいですよーーーー
私だったらやるな!
by うさぴん (2011-06-21 18:56) 

マイタキ

こんばんは 今日私もTDRをランニングで外周を一周してきました。もう少し整備すれば、皇居ランならぬ、ディズニーRunスポットになりますよ!!
by マイタキ (2011-06-21 22:37) 

fumipopo

ケーキの中にシュークリームが!
これは珍しい
by fumipopo (2011-06-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。