SSブログ

Welcome to the Diamond Horseshoe [TokyoDisneyland]

本日も、ダイヤモンドホースシューつながりで

ダイヤモンドホースシューと言えば、リメンバー・ザ・ドリームスの中でも使われていた

スルーフット・スーの歌う「Welcome to the Diamond Horseshoe」


20110505005636.jpg



[るんるん]Welcome to the Diamond Horseshoe[るんるん]」 ~ 「ごゆっくり~[るんるん]」という

オープニングの曲を思い浮かべるのはタッキー君だけではないと思います

ウキペディアによると、約8年間続けられてきたそうで

その間に、スルーフット・スーの恋人に選ばれた男性も沢山いられるのでしょうね (*^_^*)

まだ、グーフィーも出ていなかった頃の懐かしい

ダイヤモンドホースシュー・レビューのテープが出てきたのでアップしちゃいますね








nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

koumam

そう言えば今ではグーさん出てるのが当たり前に
なってるけど、昔は出てなかったんですよね(^^)
ん~ますます行きたくなってきました♪
by koumam (2011-05-09 09:44) 

fumipopo

私もこのショーは観た事ありますが
この席!!
やはりすごい(≧ε≦●)ノ彡
羽が飛んできそうですね~~
by fumipopo (2011-05-09 16:23) 

うさぴん

昔行ったことがあるんです。
そして・・・あまりに昔すぎて記憶が曖昧です(^^;)
by うさぴん (2011-05-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。