SSブログ

ワンス・アポン・ア・マウス [TokyoDisneyland]


約1年ほど前にカメラからパソコンに動画を取り込み中に

コードに足を引っ掛けてしまい、Iリンク端子を壊してしまって

それからは、ハードディスクに取り込んである動画だけでアップしていたのですが

このたび修理してまいりました。

軽く考えていたのですが、基盤ごと交換しないといけないとのことで

結局、修理代で約二万五千円もかかってしまいました (゜_゜)

ちょっと、足を引っ掛けてしまった事がとんでもない事に

皆さん気をつけて下さいね (^^ゞ

でも、これで、昔のテープから、また画像を取り込めるようになりました

早速、今日はショーベースで公演されていた

ワンス・アポン・ア・マウスのオープニングシーンをっ取り込んでみました


20110511212920.jpg




本日の動画は3分53秒です





nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

うさぴん

ワンス・アポン・ア・マウス
知ってます知ってます〜懐かしい!!!!!
by うさぴん (2011-05-13 21:17) 

koumam

懐かしい~~これの写真、この間整理した時に
見てて、見たかったんです~嬉しいな(^^)
修理代・・・高かったですね(><)
by koumam (2011-05-14 06:34) 

fumipopo

修理できてよかったですね~
これですよね
ウェストサイドストーリーっぽい
かっこいいシーンが
カットされちゃったショー
by fumipopo (2011-05-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Welcome to the Diamo..Mickey and "The Gang.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。