SSブログ

ペコスグーフィーのフロンティアレビュー  [TokyoDisneyland]

震災の後休業している、ダイヤモンドホースシューのペコスグーフィー


00015(13)のコピー.jpg


前回ペコスグーフィーの記事 [右斜め上]を書いた時に

( http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10 )

「ステージの脇テーブルが、ず~っと気になってます」とコメントを頂きましたので

多分、他にも、あのテーブルが気になっていた方、居られるんじゃないかなと思いますので

今日は、ちょこっとお見せしちゃいますね

ステージの脇テーブルからの映像を (*^_^*)


ステージに向かって右側テーブルからの

かぶりっつきのカンカンをご覧ください  4分50秒








nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

koumam

真横のこの席からの眺めもいいですね~☆
我が家も息子がこれ好きで~また行きたいです(@^^@)
by koumam (2011-05-06 06:52) 

うさぴん

ペコスグーフィー、いつか行ってみたいショーです!!!
真横の席も楽しそうですね(^^)
by うさぴん (2011-05-06 20:38) 

fumipopo

やっぱり
これは最高!!
この場所で観てみたいです
死ぬまでに一度は・・・(^^;;;
by fumipopo (2011-05-09 16:17) 

みずぽりん

わたしも。ペコスが大好きです。
この席行ってみたいんですよねー
いいなー
by みずぽりん (2011-05-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。