SSブログ

ディズニーシー・シンフォニー [TDS ロングバージョン]


いよいよ、東京でもファンタズミックが始まりましたね

見るのが楽しみです (*^_^*)

早く見に行きたいけど、ゴールデンウイークで凄く混んでいるのでしょうね

ゴールデンウイークが終わるまで、ちょっと我慢かな (^_^;)

なので、今日は、久々にロングバージョンでディズニーシー・シンフォーニー、行っちゃいます

本日の動画は、8分23秒です





nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

koumam

ファンタズミック始まりましたね~!
動画で見たのですが、ちょうどディズニーシンフォニー
思いだすね~なんて話してた所なのでものすごく
タイムリーで見せていただきました(@^^@)
by koumam (2011-04-30 06:28) 

うさぴん

先日は、ピアリの駐車場からファンタズミックの花火やレーザー光線が見えました!
青系の光にワクワクしてしまいました〜
でも私は・・・
シンフォニーが一番好きかも(^^)
by うさぴん (2011-04-30 10:05) 

みずぽりん

シンフォニーなつかしいなー
シンフォニーのほうがハーバー全体から見やすいと思います
by みずぽりん (2011-04-30 11:58) 

fumipopo

シンフォニーは感動しました
シンプルだけど良かった!
by fumipopo (2011-04-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。