SSブログ

”ハート・オブ・ロマンス” オチェーアノ・ランチコース [美味しいもの]

ご心配をおかけいたしましたが、目も良くなり、落ち着いてまいりましたので

久々に、ディズニーシーとミラコスタのオチェーアノに行ってきました (*^_^*)

さすがに、なにもイベントの無い平日で   ガラガラでした

ミースマも、10分前に行って座れちゃうほどでした(12時の回です)


DSCF7163.jpg




本日の動画は、ディズニーシーのミート・アンド・スマイル 1分47秒です


”ハート・オブ・ロマンス” オチェーアノ・ランチコース


いつもながら、キャストさんが料理についてしっかり説明してくれますが

全部、右から左へ抜けちゃいました (゜_゜)


◎軽くスモークしたマグロのグリル
  
      フェンネルのブレぜ添え フレッシュオレンジとミカンのヴィネグレット


DSCF7176.jpg



DSCF7178.jpg




◎ビスクに浮かべたロブスターのポワレ

      バニラ風味のフォームと共に


DSCF7180.jpg



ロブスターだから、海老とは違うかなと思ったのですが

あまり替わりませんね ((+_+))エビニガテナンデス


DSCF7182.jpg




◎スズキのポワレ アーティチョークのパリグール風

      白インゲン豆のソースとプロシュートチップ


DSCF7186.jpg



スズキって、美味しいですね (*^_^*)


DSCF7189.jpg




◎鴨胸肉のロースト ソーセージと西洋ゴボウ

      ルバーブのコンフィ添え


DSCF7191.jpg



これ、運ばれてきた時に、とっても良い香りがしてました (*^_^*)


DSCF7192.jpg



正直言って、どれがゴボウで   どれがソーセージなのか分かりませんでした

見た感じ、中央上部の茶色っぽいのがゴボウだと思いますよね

でも、これって食べてみるとレバーみたいな感じなんですよ

なので、多分ソーセージなんです  

ゴボウは、右斜め後ろの赤いものの上のなのでしょうね

是非、これから行かれる方は確認してみて下さい


DSCF7195.jpg



鴨って皮の部分なのかな?結構歯ごたえあるんですね



◎リンゴのコンポートとカシスのシブースト

      スパイスアイスクリームとヘーゼルナッツのメレンゲ


DSCF7196.jpg



DSCF7198.jpg



DSCF7201.jpg



中は、こんな感じです


DSCF7207.jpg



間に挟まってるアイス、なかなか微妙な味でした (^_^;)


DSCF7202.jpg




頂いてきました。一つ目のバックハンガー

今年は3種類のコンプリート目指して、ちょっと奮発しちゃう予定です (^^ゞ


DSCF7208.jpg


  


ミート・アンド・スマイル



nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

disneyworld

よかったです〜ね。美味しいもの食べて元気で行きましょう、
by disneyworld (2011-01-14 20:58) 

マイタキ

治ってよかった、よかった。飛びっきり美味しそうな料理で全快祝いですね。
by マイタキ (2011-01-14 23:26) 

koumam

目の方よくなってよかったです~☆
美味しそうですね~実は来週PSしていて・・・
スペシャルコースも美味しそうです(^^)
ミースマも空いてるならゆっくり見れそう~
ただ、寒さには勝たないといけないですね(笑)
by koumam (2011-01-15 10:37) 

みずぽりん

さっそく第一弾ですね!!
オチェのコースうまそうー

私も次週バックハンガーにTRYすることになりました!
by みずぽりん (2011-01-16 14:05) 

ランバルディ

覚えてらっしゃるかどうか判りませんが、お久しぶりでございます。ランバルディです。このほど、ネットない環境からネット繋がった環境になりましたので、また遊びに来ました!これからもステキな動画を拝見させていただいて、インパークした気分にさせてください☆

あわせて新ブログに移行したので、また遊びに来てくだされば幸いです。
by ランバルディ (2011-01-19 01:39) 

タッキー君

disneyworld さん
ありがとうございます m(__)m
美味しいもの食べると元気が出てきますよね \(^o^)/
by タッキー君 (2011-01-22 23:49) 

タッキー君

マイタキ さん
ありがとうございます m(__)m
最近ちょっとしたことにツキが無くって
でも、美味しいもの食べて、少しずつ元気が出てきました \(^o^)/
by タッキー君 (2011-01-22 23:52) 

タッキー君

koumamさん
ありがとうございます m(__)m
PSのレポート楽しみにいたしております (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-22 23:53) 

タッキー君

みずぽりん さん
1個目ゲットしました (^^)v
この後も、すでに予約済みです
今月中にはコンプリートできる予定です (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-22 23:55) 

タッキー君

ランバルディ さん
ばっちり覚えていますよ (^o^)/
また、お邪魔させていただきますので
色々と教えてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-22 23:56) 

タッキー君

よっし〜さん

NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2011-01-22 23:58) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2011-01-22 23:59) 

うさぴん

コンプリートしてレポお願いしますね(^^)
私は去年1個ゲットしたので今年はもう行かない予定です〜
ハンガーの袋、今年は白なんですね!
by うさぴん (2011-01-23 19:26) 

fumipopo

バッグハンガーコンプリ おめでとうございます
財産ですね~^^
by fumipopo (2011-02-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。