SSブログ

明けましておめでとうございます m(__)m [TokyoDisneySea]

新年明けたにもかかわらず、日頃お世話になっております皆様の所へご挨拶にも伺わず

申し訳ありません m(__)m

新年明けて、早々に、妹の旦那のお父さんが亡くなりまして現在取り込んでおります

おまけに、本人も年末にはやり目なんぞをどこかで頂いてしまいまして

片方の目が真っ赤かで、会社では海老蔵さんなんて呼ばれちゃったりしております

そんな状態ですので、これにて新年のご挨拶に代えさせて頂きます m(__)m




本日の動画は、もっと早くアップするつもりで準備していた

ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングです

さすがに、仕事明けで、シーへ行ったので殆どの場所が埋まってしまっていたので

横の方からの撮影です

4分33秒





nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

マイタキ

新年早々ご不幸があり心中お察し申し上げます。
海老蔵さんは示談が成立のようですが、目の調子は如何ですか!!
今年も、楽しい動画を楽しみにしております。
by マイタキ (2011-01-06 12:54) 

koumam

大変だったんですね~(><)
目の方はいかがですか?大事になさってくださいね(@^^@)
シーに人がいっぱいだ~♪
お正月のこれ一度は見てみたいです~☆
by koumam (2011-01-06 17:09) 

うさぴん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます\(^^@)/
年末年始、大変でしたね。
ゆっくりしてくださいね。
by うさぴん (2011-01-06 20:49) 

fumipopo

それはいろいろ大変でしたね
お悔やみ申し上げます

お正月はなかなか行けないので
動画嬉しいです
by fumipopo (2011-01-07 16:12) 

cancan

新年早々なのに。。。
いろいろあるものですよね。
自分¥もついてないこともあったけど
いいことと悪いことは半分ずつ。と
思って 過ごしています。
本年も よろしくお願い 致します。
by cancan (2011-01-09 02:19) 

しんちゃん

年明けから・・・。お悔み申し上げます。
正月グリが見れて嬉しいです!!
by しんちゃん (2011-01-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。