SSブログ

カウントダウン [TokyoDisneyland]

2010年も、間もなく終わろうとしています

今年も、1年間沢山のコメントやNICE!をありがとうございました m(__)m

お礼に、今までに撮影したカウントダウンプレビューナイトのテープで編集してみました


5965492.jpg



6713618.jpg




本日の動画は、4分45秒です



盛り上がり過ぎて、照明を叩いてしまうミニーちゃん

偶然?できたハート形の花火

その花火を見つめる、ミニーちゃんやシンデレラ

今年最後のアップになります

じっくり見てみて下さいね  (*^_^*)





また、来年もよろしくお願い致します \(^o^)/



nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

koumam

最高ですね~タッキー君さんの編集(@^^@)
今年もたくさんのご訪問&niceありがとうございました!
また来年も引き続きよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください☆
by koumam (2010-12-29 11:30) 

うさぴん

カウントダウン、すばらしいです~
いつかはミラコのハーバービューのお部屋から観たいです!!(根性ないので普通に参加は無理・・・)

今年一年お世話になりましたm(__)m
また来年もよろしくお願い申し上げます!
by うさぴん (2010-12-29 12:02) 

しんちゃん

楽しい、懐かしい動画を今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!よいお年を・・・。
by しんちゃん (2010-12-29 13:54) 

disneyworld

最初の写真、最高です〜ね
by disneyworld (2010-12-29 16:27) 

マイタキ

一年を締めくくる感動的な動画でした”有り難うございました”
by マイタキ (2010-12-31 11:30) 

disneyworld

良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2010-12-31 18:04) 

fumipopo

花火をながめるミニーちゃん
かわいい♪ 
素敵な動画ありがとうございました
来年もまた楽しみにしています
よろしくお願いしま~す
良いお年をお迎え下さいませ~
by fumipopo (2010-12-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。