SSブログ

ちょっと落ち込んだ時に [TokyoDisneySea]

SSコロンビア号の処女航海出航セレモニー用の瓶を準備すると約束していたのに

忘れてしまったドナルド

ミッキーと約束したのにと、落ち込んでしまうミニーちゃん

そんな、ミニーちゃんをミッキーが優しく慰めます 


7238892.jpg



本日の動画は、2分03秒です


年末を迎えて、落ち込んでいる方も居られるかと思います

本日の動画で、ちょっとだけ、ミッキー達から元気を貰ってくださいね (*^_^*)



君が笑顔見せてくれなきゃ


何も始まらない


人生は素晴らしい


笑い合えば


楽しくなるはずさ


君が寂しい時は


微笑みをあげよう・・・・



2001年9月4日から2006年6月19日にかけて東京ディズニーシーの
ドックサイド・ステージで開催されていたステージショー『セイル・アウェイ』より











おまけ、クリスマスにアップできなかったものをちょこっと

携帯の着メロでも、オルゴールって好きなんですよね

なので、去年のキャッスル  ちょっとお気に入りです   スノーマンも出てくるしね





ついでに、今年のキャッスルもアップしちゃいますね












nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

うさぴん

いい歌詞ですね~
やっぱりディズニーは夢があっていいですね!!
by うさぴん (2010-12-27 21:53) 

マイタキ

落ち込んではいませんが、良い台詞ですね。元気をもらいました。少言葉を変えれば、どんな場面にでもあいますよ。

by マイタキ (2010-12-27 21:56) 

koumam

セイルアウェイ懐かしい~☆
置物も買ったぐらいこれは好きでした~(@^^@)
by koumam (2010-12-28 07:52) 

fumipopo

「なんてひどい友達なんでしょう」っていう
ミニーちゃんのセリフの方が気になってしかたなかったです(^^;;;
ミッキーは優しいですね~~

オルゴールの音色
癒されますね~~
by fumipopo (2010-12-28 11:01) 

disneyworld

本当ね(^-^)/
by disneyworld (2010-12-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。