SSブログ

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように (*^_^*) [TokyoDisneyland]

年末だと言うのに、色々と行事が立て込んでいて

まだ、年賀はがきの購入すらしていない状態 (^_^;)

こりゃまた、元旦には間に合いそうもない

もちろん、クリスマスケーキなんて頼んでないし

大晦日も仕事だし

あっと言う間に来年になってしまいそう (^^ゞ

あ!そう言えば、大掃除なんてのも、まだだ!!!!!!


本日の動画は、2005年に東京ディズニーランドのクリスマスファンタージーの中で公演されていた

ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレードです


10321120.jpg



2分31秒



nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

fumipopo

ミッキーの言葉が
素敵なプレゼントですね~
ありがとうございま~す

ミニーちゃんのお隣に見えるのは
もしかして しっかりとお洋服をきたマリーちゃんでは!?
これは貴重ですね~~
by fumipopo (2010-12-23 10:06) 

koumam

可愛いパレードですよね~☆
そうそう。ミッキーこんな衣装でしたね~(@^^@)
ん~クリスマス私も年賀状がまだなので落ち着かずで(><)
急がないと~と思いながら風邪ひいちゃったみたいです(^^;)
by koumam (2010-12-23 13:44) 

disneyworld

うちも大掃除中です
by disneyworld (2010-12-23 15:16) 

マイタキ

12月は師走と言うだけありまして、どんどん過ぎてゆきます。年末行事が追ってきます”焦っております”
by マイタキ (2010-12-23 20:46) 

しんちゃん

僕も年末年始はお仕事です!!
頑張りましょう!!
by しんちゃん (2010-12-24 09:57) 

うさぴん

MerryChristmas!!
年末大忙し、お体に気をつけてがんばってくださいね!!
大掃除?
何のこと?何のこと?
by うさぴん (2010-12-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。