SSブログ

Welcome to Christmas [TokyoDisneySea]

今年の東京ディズニーシー、何かちょっと寂しくないですか? (^_^;)

それは、きっと7年間メディテレーニアンハーバーのクリスマスを暖かく照らし続けた

キャンドルのともしびが、昨年、燃え尽きてしまったからでわないでしょうか


00001(1).jpg



静まり返った夜のハーバー、なんとなく寂しいですよね


本日の動画は、5分31秒です





nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

koumam

夜のハーバーがさびしいですよね~(><)
本そして去年終わったキャンリフからもう1年かと思うと
月日が流れるの早いです~(しみじみ)(^^;)
by koumam (2010-12-18 21:00) 

みずぽりん

先日ミラコのクリスマス会で。
なんと、最後に流れたのがキャンドルライツだったんです♪
粋なキャストさんすぎると大興奮でした
by みずぽりん (2010-12-19 10:22) 

うさぴん

1年経つのは早い物です・・・こうして歳をとっていくんですねぇ(しみじみ…>_<…)
先日インした時は、海には工事中の鉄柱?が。
来年に期待ですね!
by うさぴん (2010-12-19 13:40) 

fumipopo

最初の年にプレミアムツアーとってたのに
悪天候で中止になったことが忘れられません(^^;;;
キラキラ綺麗ですね~
by fumipopo (2010-12-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。