SSブログ

クリスマス・ウィッシュ PartⅡ & シャーウッドガーデンのスイーツ [TokyoDisneySea]

本日の動画も、クリスマス・ウィッシュからチップとデールのご紹介です (^^ゞ


00018(3).jpg



それと、先日行ってきました、シャーウッドガーデンのランチブッフェからスイーツのご紹介です


DSCF6671.jpg




本日の動画は、3分52秒です


まずは、シャーウッドガーデンのスイーツです (*^_^*)

クリスマスシーズンらしいメニューが沢山ありました

ミッキーマークのツリー


DSCF6722.jpg



ちょこっと、隠れミッキーも居たりして


DSCF6703.jpg



ここにも、ちょこっと居ますよね (*^_^*)


DSCF6673.jpg



DSCF6674.jpg



DSCF6675.jpg



DSCF6676.jpg



DSCF6678.jpg



DSCF6679.jpg



DSCF6680.jpg



DSCF6681.jpg



DSCF6682.jpg



DSCF6683.jpg



DSCF6693.jpg



DSCF6696.jpg



DSCF6701.jpg



DSCF6702.jpg



なんと!お肉のメニューにまで可愛いツリーのオブジェが[クリスマス]


DSCF6724.jpg



そして、バースデーにお願いした

アニバーサリープランのケーキ


DSCF6711.jpg



これ、ティンクが乗っているので実物見てみたかったんですよね


DSCF6714.jpg



ブッフェで、ケーキが沢山あるのに頼んじゃいました

頃合いを見て、持ってきてくれるものだとばかり思っていたのですが

こちらから、お願いしてからでした

なので、すっかりお腹いっぱいになってしまっていて

食べるのに、ちょっと苦労しちゃったりして [がく~(落胆した顔)]


DSCF6713.jpg



中は、こんな感じです


DSCF6717.jpg



美味しいものが沢山あって、ホワイトホリデーパレードまでのひと時をまったり過ごしちゃいました

お陰で、ベルトの穴を少しずらす羽目に [ふらふら]






nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

cancan

おいしいもの スィーツ たっぷり
ごっそさまなり。
あー ビュッフェ いいな~
by cancan (2010-11-24 23:01) 

マイタキ

スイーツも、ここまで来ると芸術の域に達していますね。
by マイタキ (2010-11-25 17:37) 

タッキー君

cancan さん

美味しいものが沢山で、ついつい食べ過ぎてしまい
動くのが辛くなってしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2010-11-25 22:51) 

タッキー君

マイタキ さん

本当に、手をつけるのが勿体ないほど素敵なスイーツが
沢山ありましたよ (*^_^*)
by タッキー君 (2010-11-25 22:59) 

うさぴん

私、端からの鑑賞だったので、雪だるまが全く見えませんでした。
こんなにかわいかったんですね…>_<…
いい席で観たいです(;>_<;)
シャーウッドの隠れミッキー、凝ってますね~
なんだかシャーウッドにも行きたくなってしまいました!!
by うさぴん (2010-11-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。