SSブログ

ディズニー・ハロウィーン ランチコース [DisneyResort]

ハロウィーンもとっくに終わってしまいましたが、書きかけで放置してあったので

勿体ないのでアップしておきます

ホテルミラコスタの、オチェアーノで頂いてまいりましたハロウィーンのランチコースです


DSCF6319.jpg



本日の動画は、ベリッシーの登場シーンで2分55秒です




まずは、テーブルのセットから


DSCF6314.jpg



最初は、パンからスタートです


DSCF6340.jpg



きのこのパンが可愛いです[わーい(嬉しい顔)]


DSCF6346.jpg



米粉のパンは、温めているとのことで後から出てきました


DSCF6359.jpg



普段使わないので、これパンにつけると美味しいですね [わーい(嬉しい顔)]


DSCF6343.jpg



榛名鶏もも肉と紫芋のショーフロワ   ベジタブルチップス添え


DSCF6348.jpg



DSCF6351.jpg



DSCF6354.jpg



キノコのクリームスープ カプチーノ仕立て


DSCF6369.jpg



DSCF6370.jpg



舌平目と帆立貝のメダイヨン  秋茄子のピュレとサバイヨンソース


DSCF6371.jpg



DSCF6376.jpg



やわらかく煮た黒豚バラ肉と彩り野菜のブイヨン仕立て  グリーンマスタード風味


DSCF6381.jpg



DSCF6383.jpg



DSCF6385.jpg



ハロウィーン・マスカレード  (ナッツ入りガナッシュとフルーツのレッドワインコンポート洋梨のソルベ添え)


DSCF6389.jpg



このマスクを、目元にかざして写真撮影している方、沢山居られたそうですよ

DSCF6391.jpg



しっかりタッキー君も撮ってきました (^^ゞ


DSCF6394.jpg



DSCF6393.jpg



DSCF6399.jpg



コーヒーまたは紅茶付き

9月に食べに行ってから、書きかけで放置してあったので
どれがどうだったのか、すっかり忘れてしまいました [がく~(落胆した顔)]
覚えているのは、米粉のパンがとっても美味しくて、他のも込みでパンを10個くらい食べちゃいました

と言う事で、せっかく撮ってきたので写真だけでのご紹介です





nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

マイタキ

美味しそうで楽しそうなランチでしたね。
by マイタキ (2010-11-25 17:34) 

タッキー君

マイタキ さん

美味しさの他にも、マスクなど遊び心もあり素敵なひと時でした (*^_^*)

by タッキー君 (2010-11-25 22:45) 

タッキー君

koumam さん

NICE!ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2010-11-25 22:47) 

タッキー君

wood さん

NICE!ありがとうございました m(__)m


by タッキー君 (2010-11-25 22:47) 

うさぴん

ランチコースは行かなかったので、お写真拝見できてうれしいです!
前菜がとてもゴージャス、見るだけでも楽しめますね!!
あーこのデザートもう一度、いや何度も食べたいです。
by うさぴん (2010-11-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。