SSブログ

クリスマス・ウィッシュ [TokyoDisneySea]

只今、東京ディズニーシーで行われている「クリスマス・ウィッシュ」を見てきました

夜の公演はとっても綺麗でした

ストーリーやテーマを重要視する方には、ちょっと物足りないかもしれませんが

衣装や、照明がとっても綺麗でした


00018(1)のコピー.jpg



レビューショーとか、こんな感じなのかなって

とか、言っている間に明日は仕事なのに

間もなく2時になってしまいました

ちょっとだけ、撮りたてほやほやの動画をアップしておきます


本日の動画は、2分44秒です





nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

koumam

激カワです~~!!モコモコしたジャケットが
またすばらしく可愛い(^^)
ハロウィーンの時みたいに、どっちかと言うと
右側が当たってくれれば・・・ミッキーいっぱい
見れそうですね(@^^@)
by koumam (2010-11-20 08:07) 

みずぽりん

紺色ミッキー万歳です!このショー。
確かにショーそのものは
「え?何がいいたいの?」と私の周りの方の
つぶやきが聞こえました・・・(苦笑)
by みずぽりん (2010-11-20 14:56) 

fumipopo

最近のどたばた劇は
あまり好みじゃなかったので
ラインダンスも観られるショーは
期待大!
是非みた~~~い
しかし当たらなければ・・・(-"-;)
by fumipopo (2010-11-20 20:35) 

マイタキ

こんな楽しいショーを見ていれば、時間も忘れてしまいますね。
by マイタキ (2010-11-20 21:32) 

うさぴん

クリスマスウイッシュ、私も見てきました〜
ただ、見えたのは斜め前の男の子の帽子だけですが…>_<…
タッキー君さんの動画でちゃんと観られて良かったです!
良い席で観たいなぁ・・・
by うさぴん (2010-11-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。