SSブログ

ハッピーバースデー  ミッキー&ミニー [TokyoDisneySea]

あんなに可愛いミッキーとミニーちゃん

でも、スクリーンデビューは1928年11月18日

と言う事は、今年で82歳ですよね (^_^;)


DSCF3672-2.jpg



今日は、二人の誕生日のお祝いをしにパークへ行ってきます

いっぱい、いっぱいミッキーとミニーちゃんに会えると良いな~ (*^_^*)


本日の動画は、以前好評を頂いた

ポルトパラデーゾのミッキーとミニーちゃんを画質をアップしてサイズも大きくしてみました

4分ちょうどです





nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

マイタキ

82歳で現役バリバリですね「素晴らしい」”私も頑張らなくては”
by マイタキ (2010-11-18 14:07) 

koumam

この時のシーは静かだったのに・・・
年々本当人増えちゃいましたよね(><)

by koumam (2010-11-18 17:14) 

fumipopo

永遠に歳をとらないお二人ですね
積極的なミニーちゃん
とっても可愛かったです
by fumipopo (2010-11-19 01:50) 

うさぴん

ミッキー若!!!!!!!8○才?
しわないし・・・まぁおでこは相当後退したけど(;^_^A …
シェフミですっかりミッキーファンになった私は、ミッキーの誕生日を知っておりますよ~
唯一誕生日を知っているキャラです。
by うさぴん (2010-11-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。