SSブログ

セブンライツ・オブ・クリスマス [TokyoDisneySea]

13日に、セブンライツ・オブ・クリスマス見てきました


00069(3).jpg



凄い人気ですね (^_^;)

約5時間並んじゃいました

でも、頑張ったかいが有ったかな、ミニーちゃんもたっぷり撮れたしね




動画が途中で終わってしまう感じですが

この後はキャラクター達がゲストの元へ降りてくるので

ゲストの顔が沢山映ってしまっているので、ご覧の様な編集にしてあります



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

koumam

5・・・5・・・5時間・・・すごすぎる~(><)
ものすごいですね~!!!これは完全に断念です~(;0;)
3泊以上しないと難しいそうです(^^;)
ダッフィーが歌ってるのがすごいですよね!
このミッキーとお~くからでもいいから見たい(@^^@)
by koumam (2010-11-16 07:49) 

fumipopo

平日で5時間とは・・・
私も無理っぽいです
素晴らしい動画を拝見できて良かったです
ここで満足しようっと(^^;;;
ミニーちゃん可愛いですね~~~
by fumipopo (2010-11-16 11:12) 

マイタキ

”や~”とても楽しいショーを見せてもらいました。夢があり何時も癒されています。
by マイタキ (2010-11-16 20:27) 

しんちゃん

初日に見に行き1時間30分くらいですかねー?

もうたぶん見ないですw 心温まるショーですが…。
by しんちゃん (2010-11-17 23:55) 

うさぴん

5時間ですか!!!!!!
私は平日でしたが、90分待ちで・・・サイド立ち見最前でした・・・
ツリーは全く見えませんでした…>_<…
by うさぴん (2010-11-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。