SSブログ

プロメテオ、眠りに就く [TokyoDisneySea]

11月13日、ブラヴィッシーモが幕をおろしプロメテオが眠りにつきました


00070(1).jpg


二日間連続でパークへ通って、すっかり疲れてしまいましたので

本日は簡単に

片道2時間を2日間続けると、さすがに年寄りにはつらいですな (^_^;)



本日の動画は1分51秒です


動画の中で曲が流れますが、実際には曲が終了してから

プロメテオは眠りにつきます

曲は編集で挿入したものです



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

みずぽりん

昨日はお疲れ様でした~
いやー、お互いつらかったですね
あの後ブラヴィをみたとはすごすぎます・・・
by みずぽりん (2010-11-14 14:39) 

koumam

いや~すばらしい~☆
もう泣きそうになりました・・・
終わっちゃったんですね~。
新しいPCに変えたので動画が更に綺麗に見れて(^^)
やっぱり終わっちゃうとさびしいですね(;0;)
by koumam (2010-11-14 15:35) 

うさぴん

おぉぉぉぉ
最終日、最後のショーをご鑑賞されたのですね!!!
私は混雑に恐れをなして行きませんでした(泣)
プロメテオが沈んで行くところ、ステキですね!
by うさぴん (2010-11-14 16:14) 

fumipopo

最期の映像ありがとうございます
もう会えないんだという実感が・・・
さようなら・゚・<(。>д<。)>・゚
by fumipopo (2010-11-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。