SSブログ

今年も、出窓を飾ってみました (*^_^*) [その他♪]

クリスマスに向けて、また、出窓の飾り付けを始めました (*^_^*)

今年のテーマはアフタヌーンティーです


DSCF6481-3.jpg




明るくするとこんな感じで


DSCF6483-3.jpg



でも、意外と出窓が高いので、お皿の上のものが見にくかったです 

ちょっと失敗だったかな (^_^;)

何か良いアイデアが有りましたら、ぜひコメントに書き込んで下さいね m(__)m

アフタヌーンティーだけに、ティーカップも置かないとおかしいかな (^_^;)


本日の動画は、引き続きブラヴィッシーモからミッキーの登場シーンです (*^_^*)

3分23秒です








nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

fumipopo

一人で笑ってはしゃぎまくるミッキーが
可愛いですwwww

アフタヌーンティーのクリスマスデコレーション
可愛いですね~~~~
じっくりみてみたいです
by fumipopo (2010-11-08 21:07) 

マイタキ

もう速いショッピング街ではクリスマスの飾りが出ています。そうそんなシーズンなんですね。
出窓のアフタヌーンティー”素敵ですよ”
by マイタキ (2010-11-09 13:30) 

しんちゃん

かわいいですねー!クリスマスはやっぱりワクワクしてしまいますね(´∀`)
by しんちゃん (2010-11-10 01:46) 

うさぴん

アフタヌーンティーに行きたくなりました(^◇^;)
なんておいしそうな飾り付けなんでしょう~
こうなったら、ランドホテルのアフタヌーンティーみたいに、妙な形のポットとカップも並べちゃいましょう~(^v^)
by うさぴん (2010-11-10 21:15) 

cancan

うー 美的センスゼロの自分には
この飾りのよさが表現できませんが
とてもシックで大人っぽい感じですよね。
こんな場面でお茶会なんていわれたら緊張の連続かも・・・
なので ちょっと 和めるテイストを+願います。
by cancan (2010-11-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。