SSブログ

BraviSEAmo! プロメテオ [TokyoDisneySea]

暫く、ご無沙汰致しておりました

パソコンのセキュリティーソフトが期限を迎えたので、更新の手続きをしたのですが

なぜか、インストールができず、サポートセンターに連絡したりしている内に

ハロウィーンも終わってしまいました (^_^;)

原因は分かりませんが、更新プログラムをインストール中に元のプログラムが壊れちゃったらしく

元のプログラムを削除する、ソフトをサポートセンターから貰い

削除してから、再インストールすることで解決いたしました (*^_^*)


ハロウィーンも終わってしまったので、本日の動画は

こちらも、間もなく終演を迎えるブラヴィッシーモからプロメテオ君の登場シーンです

20101104222855(2-2).jpg



場所取りに、ちょっと失敗しまして  写真の様に街灯がもろに被っちゃってます (@_@;)


本日の動画は、3分44秒です





nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

マイタキ

街灯越しのシーンもまた格別ですよ。
by マイタキ (2010-11-07 13:10) 

koumam

終わっちゃいますね・・・しかしなんか終わると聞いてからが
あっという間だったような。キャラクター色のほとんどない
ショーだったけど、綺麗なショーでしたよね(@^^@)
by koumam (2010-11-07 15:10) 

fumipopo

セキュリティーソフトの件
無事解決してよかったですね

水面から吹き上がる炎!
プロメテオの登場シーン
いいですね~
by fumipopo (2010-11-08 21:01) 

うさぴん

プロメテオ・・・という名前だったんですねーーーー
最後にして知りました(^◇^;)
ブラヴィ、壮大なショー、すばらしかったですね(*^_^*)
by うさぴん (2010-11-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。