SSブログ

ディズニー・ハロウィーンストリート “ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” [TokyoDisneyland]

いよいよ、明日で年パスが切れちゃうよぉ~ ((+_+))

なのに、まだ、今年のシーのハロウィーンへ行ってないよぉ~ 

なんとか、1回位は行きたいけど・・・・・・・

来月、VP使うから更新はそのあとにしたいし

ワンデーで行くしかないかな (+_+)


00010(1)-2.jpg



本日の動画は、先日、2時間ちょっとだけインして撮影してきたディズニーランドのハロウィーンと

ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーを突貫工事で編集してみました



本日の動画は、5分30秒です



ディズニー・ハロウィーンストリート “ ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”のあとに

おまけで、アフタヌーンティーが入っています


ドリーマーズラウンジで、せっかくアフタヌーンティーに来たのだからと

スペシャルカクテルの、ハロウィーンランタンを頼んだのですが


DSCF6414-2.jpg



こんなのが出てきちゃいました  しかも、これだけ

何だこりゃ、カキ氷か (^_^;) と、ビックリしているとキャストさんが

これから、魔法の液体を注ぎますので、せぇーのの掛け声の後に   あの言葉を唱えて下さいとのこと

そうです、ハロウィーンと言えば「トリック・オア・トリート」

そして、魔法の液体を注ぐと ・・・・・・・・

続きは動画で (^^ゞ




nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

koumam

待ってました~楽しそうです~!!
しかも、今回本当少ししかランド行かなかったので
グッズもさらっとしか見てなくて(><)
『おまけ』が面白いです~☆
結構なボリュームのアフタヌーンティーですね(^^)
魔法の液体を注ぐのが楽しいです~♪
by koumam (2010-10-25 16:09) 

みずぽりん

おー。こんな結末に。
ちゃんとした飲み物になりましたね~!!

クッキーなかった・・・(>_<)
by みずぽりん (2010-10-25 21:10) 

fumipopo

パレードとウィンドウディスプレイ等を
織り交ぜて構成するビデオもいいですね~~~
PC買い換えたくなりました
スペシャルカクテルとハロウィンのアフタヌーンティーセット
楽しめますね~~♪♪
by fumipopo (2010-10-26 10:26) 

cancan

そういうショーなのね!
そりゃぁー 1ディパスでもみたいかもです。
でもって 魔法の液体は 何か いい味 出していますよね。
by cancan (2010-10-27 03:46) 

うさぴん

大丈夫です。年パスなくてもワンデーで良いんです!!!!!!!!!!!!(力強い主張)
あーーーランドホテルのアフタヌーンティーにスペシャルドリンク!
アフタヌーンティー最高ですね!!
by うさぴん (2010-10-27 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。