SSブログ

レッツゴーヴィランズ ミニーちゃん [TokyoDisneyland]

もう、ハロウィーンも残り1週間をきったというのに

やっつと、初めて、ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”を見てきました

思わぬところからオバケが出てきたりして、ハロウィーンらしいパレードですね (*^_^*)


撮影はしてきましたが、只今編集中で、まだ出来上がっておりませんので

本日の動画は、バンザイビランズのミニーちゃんをお届けいたします

バンザイビランズは、覚えてられますか?

そうです、やだ!やだ!やだ!ダメ!ダメ!ダメ!無理!無理!無理!って言うのですよ (^_^;)

これって、最初聞いたときはなんだこりゃぁ~!って感じでしたよね

でも、聞いているうちに、耳についちゃうんですよね



本日の、動画は3分34秒です




nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

うさぴん

やだ!やだ!やだ!ダメ!ダメ!ダメ!無理!無理!無理!、テレビ番組の特集で少し観ただけなのに、頭から離れないフレーズとなりました!
結構好きな歌です(^◇^;)
ランドパレードの動画も楽しみにしております!
by うさぴん (2010-10-24 10:44) 

koumam

私も最初、あれ??~~~だったのですが・・・
耳から離れなくて(笑)このパレード珍しく2回見たような
記憶が・・・(^^)
今年のハロパレは見てないので、楽しみに待ってま~す(@^^@)
by koumam (2010-10-24 12:03) 

みずぽりん

私ハロパレはこっちのが好きです
音がなんといっても東京らしくない!(爆)
by みずぽりん (2010-10-24 16:56) 

fumipopo

子供が真似すると怖いセリフでしたね(^^;;;
by fumipopo (2010-10-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。