SSブログ

Dining Voyage  べラヴィスタラウンジ編 [DisneyResort]

8個目のスタンプをゲット


DSCF4735.jpg



貰ってきました (*^_^*)

グーフィー&プルートのピン


DSCF4727.jpg



(本日は、動画のアップは有りません)


ピン欲しさに、行ってきましたデザートのハシゴ (^_^;)

二軒目はミラコスタのべラヴィスタラウンジです


DSCF4679.jpg



DSCF4674.jpg



DSCF4675.jpg



デザートは、14時半からなので席に案内されると直ぐにミシカが始まりました


DSCF4694.jpg



最初のオーダーはティンクが居るので絶対にはずせない (*^_^*)

スペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付です 1700円


DSCF4686.jpg



フェアリーフォレスト  (オレンジジュース、グリーンアップルシロップ、ブルーシロップ、ジンジャーエール)


DSCF4681.jpg



さわやかな風が吹き抜ける

フェアリーズがいるような神秘的な森をイメージしているそうです


DSCF4684.jpg



(注、5月13日からは、グラスもカクテルも変わるそうです)

そして、本日のメインディッシュ

って言うのもおかしいですね (^_^;) デザートの登場です


DSCF4699.jpg



ローズ風味のラズベリーゼリーが入ったラズベリームース。ライチーのソルベを添え  1900円


DSCF4708.jpg



中は、こんな感じです

DSCF4719.jpg



マカロンも付いてます


DSCF4715.jpg



このデザート、美味しかったですが

タッキー君的には、1900円と言うお値段に見合うものなのかという疑問をちょっと持っちゃいました

先日ご紹介した、タカノのフルーツコースが2310円、その差は僅か410円

http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15

どっちが良いかと言われれば  (^_^;) ですね



でも、もう一つオーダーしたピザ


DSCF4711.jpg



こちらは、めちゃくちゃ美味しかったです (*^_^*)

ちょっと脂っこいですが (^_^;)


残り、あと二つのスタンプでミッキーとミニーちゃんのピン

ナプキンクリップも欲しいし

今度は、何を食べに行こうかな? (^^ゞ














nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

fumipopo

もうスタンプ8個なんてすごいですね~
おめでとうございま~す
ソルベの上にのっている透明なのは何でしょう?
確かにお値段 高すぎる気がします
フルーツ少なすぎるし(^^;;;
比較すると
タカノのフルーツコースの方がずっと魅力的ですね
by fumipopo (2010-04-18 20:45) 

koumam

コレクタブルグラスが可愛いです~!
欲しい~と叫んでしまいました(^^)
デザートも美味しそうですが・・・確かに値段気になっちゃい
ますよね(><)
べラヴィスタからのミシカもいいな~☆
by koumam (2010-04-19 06:55) 

cancan

それは比較してはいけないのでは…
テーマパークはどうしてもデザイン料やサービスが(高)
なーんてね。 マカロンもアイスもきっと原料がいいのではということで…
ふ~ それにしても ティンクはほんとうにかわいい ですね~
癒されます。 ティンクに逢いに行きたいな~
今年は去年みたいな「ピン」がもらえるみたいな
シークレット的なプレゼントはないのかな~。

by cancan (2010-04-19 11:04) 

うさぴん

デザートのはしごだなんて、夢のようなお話ですね!!
ミラコはまた違った感じのデザートで、これも見た目もステキ、味もおいしい。すばらしいです\(^O^)/
価格はショー鑑賞代金と言うことで・・・

グーさんのピン、かわいいですねーーーーー
私はダイニングボヤッジ、スタンプ3個行くか行かないかですよ。まだ1個。
by うさぴん (2010-04-19 19:36) 

みずぽりん

早いな~・・・
今年はグーフィーまでいけるかなぁ・・・・
by みずぽりん (2010-05-04 10:18) 

タッキー君

fumipopoさん
確か、上に乗っているのは
薄い飴細工だったと思います (^^ゞ

それから、ハイピリオンの方はピンが付いていたから
そんなに感じませんでしたが
こっちのデザートはな!って感じでした (^_^;)
by タッキー君 (2010-05-08 23:55) 

タッキー君

koumamさん
今回のグラスは、ティンクだったので
速攻で買っちゃいました (^^ゞ
フェアリーズ、とっても可愛いですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-08 23:58) 

タッキー君

cancan さん
なるほど、原料が違って高級品を使用していると
でもさすがに、タッキー君の舌では違いは分かりませんでした (^^ゞ

by タッキー君 (2010-05-09 00:01) 

タッキー君

うさぴん さん
ショーの鑑賞代ですか (*^_^*)
そう考えると、パスポートを買ったと思えば
3000円位得しちゃった感じですね (^^ゞ 
by タッキー君 (2010-05-09 00:11) 

タッキー君

みずぽりん さん
お互いに、財布の中身がどんどん飛んで行っちゃいますね (@_@;)

by タッキー君 (2010-05-09 00:13) 

タッキー君

たかひろ さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-05-09 00:15) 

タッキー君

disneyworld さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-05-09 00:16) 

タッキー君

マイクタッキー さん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-05-09 00:17) 

タッキー君

うーぱー さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-05-09 00:19) 

タッキー君

キク さん

NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-05-09 00:21) 

タッキー君

しんちゃん さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-05-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。