SSブログ

イースターピン [コレクション]

本日の記事は、べラヴィスタラウンジを予定していましたが

一つ下書きで残っていたのがありましたので (^_^;)

先にアップしちゃいますね (*^_^*)

DSCF4563.jpg



本日のご紹介は、昔集めていたキャストピンの中から

イースターの日に休まずにお仕事をしたキャストさんが

ご褒美に貰えたピンのご紹介です

(もちろん、アメリカのですよ)

さすがにキャストピンだけにコンプリートと言う訳には行きませんが (^_^;)




1990年


DSCF4618.jpg



1992年


DSCF4600.jpg



1993年


DSCF4601.jpg



1994年


DSCF4602.jpg



1995年


DSCF4603.jpg



1996年


DSCF4604.jpg



1997年


DSCF4605.jpg



1998年


DSCF4619.jpg



1999年


DSCF4608.jpg



2000年


DSCF4609.jpg



2001年


DSCF4610.jpg





そして、本日の動画は、相変わらず、ラブラブなお二人を

イースターワンダーランドからです (*^_^*)

1分54秒です





nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

koumam

昔はうさぎだけに・・・ロジャーだったんですね(^^)
すごいコレクションで素敵です☆
GWの日程をどう回ろうか悩み中で・・・どの日も混んでそうで
パレード見れるか心配です(笑)
by koumam (2010-04-17 14:05) 

しんちゃん

すごくかわいいピンですねー!欲しいなぁ~(´∀`)
by しんちゃん (2010-04-17 21:29) 

マイクタッキー

素敵なコレクションですね。
by マイクタッキー (2010-04-17 23:39) 

うーぱー

イースターピンのコレクション、素晴らしいです~!!
by うーぱー (2010-04-18 00:29) 

うさぴん

ロジャーラビット、懐かしいです!!
昔はウサギといえば、ロジャーが有名だったんですね!!
by うさぴん (2010-04-18 12:53) 

fumipopo

すばらしいコレクションですね~~
うちのとは格が違いますね(^^;;;
貴重なピンをみせていただいて
ありがとうございま~す
by fumipopo (2010-04-18 20:51) 

cancan

1997 と 2000 の ピンが欲しいです
ではなくて・・・ 気に入りましたぁ~
うーん いいですね~ エッグにラビット♪

by cancan (2010-04-19 11:09) 

タッキー君

koumamさん
そう言えば、最近ロジャーを見ないですね (^_^;)
どうしちゃったんでしょうね?
ところで、GWは混みそうですね
良いプランが出来ると良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-23 22:35) 

タッキー君

しんちゃんさん
結構集めるの苦労したんですよ (*^_^*)
昔のものって、意外と出てこないんですよね (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-23 22:37) 

タッキー君

マイクタッキー さん
ありがとうございます m(__)m
一応、自慢のコレクションの一部なんですよ (^^ゞ
by タッキー君 (2010-04-23 22:39) 

タッキー君

うーぱーさん
ありがとうございます m(__)m
キャスト物は、なかなか集めるの大変です
最近は、全然見かけなくなってしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-23 22:40) 

タッキー君

うさぴんさん
最近、ロジャーを見かけないですね (^_^;)
確かに、なんだか、懐かしい存在になっちゃいましたね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-23 22:42) 

タッキー君

fumipopoさん
まだまだ、色んなピンを沢山お持ちの様ですので
是非、またブログにアップして見せてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-23 22:44) 

タッキー君

cancanさん
イースターは、日本には馴染みの無いお祭りですが
タマゴや、ウサギさん達とっても可愛くて
楽しいお祭りですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-23 22:46) 

タッキー君

たかひろさん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-04-23 22:47) 

タッキー君

よっし〜さん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-04-24 04:21) 

mirai

どのピンもかわいいですね~(^^)
1999年のミッキーがうさぎ耳を付けてるのが笑えて楽しいです~♪

by mirai (2010-04-24 09:19) 

タッキー君

mirai さん
今年のイースターパレードでも
うさ耳のミッキーが出てきますね (*^_^*)
もう見られましたか?
ミッキーはどんなカッコをしても似合いますね
by タッキー君 (2010-05-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。