SSブログ

去年のプリマヴェーラ [TokyoDisneySea]

世間の皆様は、連休真っ只中ですね

残念ながら、タッキー君は仕事に励んでおります


DSCF1225.jpg



代わりに連休が終わってから、今年はまだ見ていないプリマヴェーラ

たっぷり見に行かなくっちゃ

今年のプリマは、まだ撮影していませんので、チョコッと昨年のビデオをアップして見ます

本日の動画は、3分56秒です





nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

うさぴん

今はお仕事中ですか?
でも、平日休みでインした方が絶対にお得ですよ~
私も次の平日インが楽しみです!
去年の動画もすごーーーくステキに編集されてますね!
チーデーのハンカチ振りダンス、初めて観ました!やっぱり可愛いです(*^_^*)
by うさぴん (2010-05-02 10:45) 

mirai

去年の動画もすてきですね~(^^)
今年で最後のプリマも楽しんでおきたいですね~♪

by mirai (2010-05-03 00:15) 

koumam

昨日はミッキーがほとんど見えない場所だったので
今日はミッキーメインにプリマ見たいです(^^)
私平日インしたい~やはりGW大混雑のようです(^^;)
by koumam (2010-05-03 06:29) 

fumipopo

GWのお仕事おつかれさまです
平日に連休がとれるほうが
インパするには好都合ですよね♪
by fumipopo (2010-05-03 10:48) 

タッキー君

うさぴん さん
6日に行ってきました
パレード開始20分前でもかなりガラガラでした
やはり、平日は良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-09 00:30) 

タッキー君

mirai さん
今年で終わっちゃうんですよね 
頑張って見に行かなくっちゃですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-09 00:32) 

タッキー君

koumam さん
お疲れ様でした 
ミッキーをタップリ見る事が出来たのでしょうか?
レポ楽しみにしております (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-09 00:35) 

タッキー君

fumipopo さん
6日は、パレード直前まで最前列に空きがありました
5日に行かれた人にとっては考えられない状況なのでしょうね
平日に行けて良かったです (*^_^*)
by タッキー君 (2010-05-09 00:37) 

タッキー君

たかひろ さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-05-09 00:39) 

タッキー君

マイクタッキー さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2010-05-09 00:39) 

タッキー君

キク さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-05-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。