SSブログ

Dining Voyage  ハイピリオンラウンジ編 [DisneyResort]

今日は、ディズニーランドへマジックラリーのスタンプカードを貰いに行ったついでに

ダイニングボヤッジのスタンプを集めに行ってきました

DSCF4734.jpg



先ずは、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへレッツゴーです (*^_^*)


(本日は、動画のアップは有りません)



イースターのオブジェが飾られていました


DSCF4625.jpg



DSCF4627.jpg



オーダーしたのは

”アンバサダースタイル” シーズナルフラワーカクテル 『かすみ草』 1600円

(ディタ、レモンジュース、トニックウォーター)



DSCF4636.jpg



DSCF4637.jpg



普段アルコールは頼まないのですが、本日はこれ目当てで頼んじゃいました


DSCF4721.jpg



DSCF4722.jpg



グラスマーカーです

飲んでみても、アルコールって感じは全然ありませんでした (^^ゞ


そして、次はイースターワンダーランド スペシャルデザートセット1950円です


DSCF4643.jpg



甘夏のホワイトチョコレートムース、ルビーグレープフルーツのソルベ添えです


DSCF4646.jpg



タマゴは、ホワイトチョコレートで出来てます


DSCF4647.jpg



甘夏のホワイトチョコレートムース

DSCF4660.jpg



ドナちゃんの足が可愛いです

でも、なぜにドナちゃんの足がはえてるの?


DSCF4649.jpg



そして、頂いてきました、もう一つの目的のピンバッチ (^_^)v


DSCF4723.jpg



DSCF4724.jpg



ダイニングボヤッジも7つ目のスタンプをゲットしました


と、ここで

もう一つスタンプを集めると、グーフィー・プルートピンなんです

外も、雨だしパークへ行ってもという事で

間もなくミシカの時間でもあるし、突然の決定でミラコスタへ

べラヴィスタラウンジへハシゴする事に (^_^;)


つづく









nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

マイクタッキー

ディズニーランドは本当に色々な楽しみ方があるのですね。
by マイクタッキー (2010-04-17 01:30) 

koumam

私も次回でやっと5つ目GETです(笑)
悩めるところは8まで頑張るかどうか・・・(爆)
ここのデザートもすごく気になっていて・・・
やっぱり美味しそうですね☆行きたくなってきました(^^)
by koumam (2010-04-17 07:45) 

うさぴん

うわぁぁ、ドナっちの足が出てますね!!!
このラウンジのデザートも食べてみたいんですよ~
すごく凝っていて目にも楽しめますよね!
by うさぴん (2010-04-18 12:55) 

fumipopo

この卵はドナちゃんだったのですね~
足が出てて面白い
卵の中は何かはいってますか?
グラスマーカーも素敵です
by fumipopo (2010-04-18 20:53) 

タッキー君

マイクタッキー さん
リゾートと言うだけあって
ホテルやイクスピアリでも、色々と楽しい事が沢山ありますよ
是非、行ってみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-19 00:15) 

タッキー君

koumamさん
ディズニーホテルの宿泊に、朝食とか付いているプランって
スタンプ押してもらえるのでしょうかね?
ちょっと気になりますね (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-19 00:17) 

タッキー君

うさぴん さん
ハイピリオンラウンジのスペシャルデザートって
本当に見た目も楽しませてくれますね (*^_^*)
でも、どうやって食べるのって感じで
食べるのに悩んじゃう事もありますよ (^^ゞ
因みに、気にせずに手づかみでムシャムシャしちゃいました
by タッキー君 (2010-04-19 00:21) 

タッキー君

fumipopo さん
タマゴの中は、足がはえている様に
既に抜け殻になっておりました (^_^;)
ハイピリオンラウンジのスペシャルデザートって
毎回奇抜なアイデアで感心しちゃいます
by タッキー君 (2010-04-19 00:24) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-04-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。