SSブログ

いったい何になるんだろう? [TokyoDisneyland]

今、パークにある沢山のタマゴ


DSCF4571.jpg


こういうの [右斜め上]

もし、かえったら何になるんでしょうね?

想像してみると楽しいですよ (*^_^*)


もし芋虫になったら、パーク中のタマゴが芋虫になったら

沢山の花達がみんな食べられてしまうのかな?


もし、タマゴから出てきたのがゴジラだったら

メチャクチャに破壊されちゃったりするのかな? (゜_゜)


それとも、写真のタマゴからは、ジャック・スパロウが出てきたりして? (^_^;)


ニワトリだらけのパークとか! ((+_+))


みなさんは、何が出てくると思いますか?


やはり、ウサギのタマゴなんですかね?



本日の動画は、先日行った東京ディズニーランドとディズニーランドホテルで

撮影したテープを編集してみました (*^_^*)    3分06秒







nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

koumam

このタマゴは絶対みたいです~~!!
中からジャックスパロウが出てきたら・・・
連れて帰りたいと息子が言いそうです(爆)
動画見せていただき、ますますテンションアップです~(^^)
by koumam (2010-04-13 07:31) 

fumipopo

小人さん達も卵になってたり
お花の隠れミッキーとか
ダンサーさんの可愛い衣装とか
イースター色満載なパークやホテルの様子が見られて
とっても楽しめました
それぞれの卵から何が生まれてくるか
想像するとわくわくしますね
by fumipopo (2010-04-13 07:51) 

タッキー君

fumipopo さん
ビデオに出てきたタマゴ達は、この日のエッグハントの
解答なんですよ (*^_^*)
他にも、パターンがあるのかわ確認していませんが
タマゴ探しも楽しそうです (*^^)v
by タッキー君 (2010-04-13 13:12) 

タッキー君

マイクタッキー さん

NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2010-04-13 13:13) 

タッキー君

koumam さん
ジャックはかえってからの、お持ち帰りは大変そうだから
タマゴの内に持って帰った方が良さそうですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-13 13:13) 

yukatan

全部の卵が孵ったら大変なことになりそうですね~(+o+)笑
うさぎならともかく、芋虫だったらパークに遊びに行けなくなります~(;O;)
私はこの卵からはジャックスパロウが生まれて欲しいです~!!

by yukatan (2010-04-13 18:19) 

キク

たまご探しに行きたい〜!!
でも息子を連れて行ける頃にはイベントが終わってそう(T_T)
by キク (2010-04-13 21:08) 

cancan

いーやー とっても かわいい~
本当に いいものですね。
このイースターのショーは人気高くなるのかな?
そして そして そして! 玉子が孵ったら・・・
オソロシヤ~ その親が攻撃してくるのか・・・
それともシーにある 千夜一夜物語なのか・・・

by cancan (2010-04-13 22:31) 

うさぴん

中から海賊グーさんがそのまま「あー狭かった」と生まれるんですよ~>*0*<
パークのタマゴ、いろいろなのがあるんですね~
この目で見たいなぁ(*^。^*)
by うさぴん (2010-04-14 19:15) 

うーぱー

こんにちわ
ご訪問&コメントいただきありがとうございました♪
タマゴが孵っても場合によっては危険ですね(笑)
ビデオでイースターなパークへ行った気分になりました(*^_^*)
by うーぱー (2010-04-14 19:29) 

カモさん

こんにちは!イモ虫は…だめですー(笑)。
あちこち、うにょうにょ。。。もう散策できませーん(^^;)
まぁ、実際は卵の中身を抜くか、固ゆでにしてから
イースターエッグを作るそうですから大丈夫ですねー(笑)。

あっちこっちにいろんなエッグが飾られているのですねー。
うーん、早く散策したいー♪
by カモさん (2010-04-15 08:27) 

タッキー君

yukatan さん
もし、タマゴからベビージャックが出てきたら
きっと、いたずらっ子で
パークをメチャクチャにしちゃいそうですね (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-19 00:00) 

タッキー君

キク さん
シュキ君、どんどん大きくなっているので
時機に一緒にパークへ行けそうですね
どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね (*^_^*)
by タッキー君 (2010-04-19 00:02) 

タッキー君

cancanさん
タマゴもキャラも、ダンサーさん達も
とっても可愛いですよ (*^_^*)
是非、見に行ってみて下さいね
by タッキー君 (2010-04-19 00:04) 

タッキー君

うさぴん さん
隠れミッキーに負けない位タマゴが色んな所にありそうですよ
是非、生タマゴ見てみて下さいね (^^ゞ
by タッキー君 (2010-04-19 00:06) 

タッキー君

うーぱーさん
こちらこそ、ありがとうございます m(__)m
よろしくお願い致します
確か、数年前にネッシーの卵を拾った子供の映画がありましたが
その映画の様に、中から恐竜とか出てきたら大変ですよね (^_^;)
by タッキー君 (2010-04-19 00:09) 

タッキー君

カモさん
もし、タマゴの中が青虫だったら
また、バズが「地球は緑でいっぱいだね」って
叫びそうですね (*^_^*)
また、カモさんの素敵なレポート楽しみにしています (^o^)/
by タッキー君 (2010-04-19 00:12) 

タッキー君

たかひろさん

NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2010-04-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。