SSブログ

Mysterious Masquerade [TokyoDisneySea]

ミステリアス・マスカレード、立見席ですが抽選に当選できました \(^o^)/


とっても素敵なショーなので、最初から最後まで見て頂きたくて
ロングバージョンでアップしておりましたが
長時間のものは、不評の様ですので
3分の1の長さに編集し直してしてみました (*^_^*)
ロングバージョンについては削除いたしました


DSCF2876.jpg



本日も、縦長映像です
ステージに向かって、右側の立見席からの撮影です
8分51秒






nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

koumam

マスク付けてるミッキーかっこいいです♪
うわさに聞いていた、ミニーちゃんの早着替えも可愛い(^^)
当たったらいいな~♪


by koumam (2009-09-20 09:46) 

cancan

まさか ここで 観れるなんて…
曲がいいですね~
CD購入されましたか?
そそう 本当に声 入っていますね~
by cancan (2009-09-20 13:59) 

タッキー君

koumam さん
ミッキー、かっこ良かったですよ (*^_^*)
曲の雰囲気も凄くいいし、抽選当たると良いですね 
by タッキー君 (2009-09-25 00:52) 

タッキー君

キク さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-09-25 00:53) 

タッキー君

disneyworld さん
NICE! ありがとうございます m(__)m



by タッキー君 (2009-09-25 00:54) 

タッキー君

cancan さん
まさか、抽選、当たるとは思っていませんでしたので
アップ出来て良かったです (*^_^*)
それから、CDは、まだ、買ってないです
by タッキー君 (2009-09-25 00:55) 

mickey0809

立見だったのですね~!
おめでとう御座います♪
私も立見の方が良かったです。
どうしても全体的にチビなので、ほぼ頭の景色に
なってしまいます・・。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-09-27 00:03) 

fumipopo

タワテラ前の会場を
最高に生かしたショー内容で
とっても楽しそうですね~
今回立ち見当選よかったですね~~
by fumipopo (2009-09-27 15:19) 

mirai

編集がとてもいいですね。
さすがです~(^^)
私もやっと見ることができましたよ~

by mirai (2009-09-28 19:55) 

タッキー君

mickey0809 さん
パークのショーは、殆どが席に傾斜がないから
身長が低い方には不利ですよね (^_^;)
せめて、抽選をするときに
立ち見と座席の希望くらいは聞いて欲しいものですね
by タッキー君 (2009-09-30 00:12) 

タッキー君

fumipopo さん
まさか、1回目から抽選に当たるとは思ってもいませんでした
無心で、抽選したのが良かったのかもしれませんね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-30 00:15) 

タッキー君

mirai さん
ありがとうございます m(__)m
mirai さんも、見れて良かったですね \(^o^)/
by タッキー君 (2009-09-30 00:17) 

タッキー君

うさぴん さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-09-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。