SSブログ

上原さくらさんを見てきました [その他♪]

23日に買い物に行ったら
「ホリプロ アイドルドッグ オーディション」なるものをやってまして
そのゲストとして、タレントの上原さくらさんが来ていました


DSCF2991.JPG



さすがは、芸能人ですね可愛いですね (^^ゞ



それから、ちょっとだけ出窓をいじくってみました
パークとストアのグッツを追加してみたのですが
かえって、ワンパターン化してしまいました、同じようなものを、並べすぎですかね
才能のなさに、がっくりです (^_^;)


DSCF2899-2.jpg



ちなみに、お化けミッキーとミニーちゃんも買ってきたのですが
せっかく買ってきたのが日焼けしちゃうといけないので
出窓に飾るのはやめました
nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

koumam

出窓可愛い☆
ミッキー型のかぼちゃがやっぱり最高ですね(^^)
by koumam (2009-09-25 09:48) 

タッキー君

koumam さん
右がストアのかぼちゃで、左がパークのジャック・オー・ランタンです
同じかぼちゃでも、ミッキーの耳が付くとメチャメチャ可愛いですよね
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-26 00:17) 

disneyworld

なんどか芸能人をみかけたことがありますが、ともかく顔ちっちゃい、髪の毛むちゃくちゃきれい、ですよね。
by disneyworld (2009-09-26 07:59) 

mickey0809

お化けミッキー白いですからね。。(^^ゞ
益々賑やかになって楽しい出窓です♪
by mickey0809 (2009-09-27 00:07) 

fumipopo

上原さくらさん ほんと可愛いですね~(。^m^。)
賑やかなハロウィンの窓になりましたね~
ディスプレイ楽しそう♪
by fumipopo (2009-09-27 14:57) 

cancan

さくらさん ですか~
本当に かわいいですよねー
by cancan (2009-09-28 19:19) 

メレンゲのふわふわ

ステキな出窓ですね♪
家の近所に、この出窓があったらインターホン押しちゃうかもしれませんw
by メレンゲのふわふわ (2009-10-02 21:58) 

タッキー君

disneyworld さん
確かに、芸能人って顔がちっちゃい人多いですね (*^_^*)
きっと、顔が小さい方が見栄えが良いんですね
by タッキー君 (2009-10-08 00:16) 

タッキー君

mickey0809 さん
折角の白いお化けが日焼けしちゃったら
怖さが半減しちゃいますよね
って、どこが怖いかって (^^ゞ
by タッキー君 (2009-10-08 00:18) 

タッキー君

fumipopo さん
本当に、楽しいですよ
仕事の後家へ帰った時に、真っ先に出窓に目が行きます
どこを、どお、改良しようかな、なんて考えならね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-10-08 00:20) 

タッキー君

cancanさん
さすがは芸能人です
思わず、立ち止まってみてしまいました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-10-08 00:21) 

タッキー君

メレンゲのふわふわ さん
ようこそ、起こし下さいました (*^_^*)
是非、お越し下さいと言いたいところなのですが
殆ど、家には親父が一人で居る事が多いんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-10-08 00:25) 

タッキー君

たかひろ さん
NICE!ありがとうございます \(^o^)/

by タッキー君 (2009-10-08 00:26) 

タッキー君

キク さん
NICE!ありがとうございます \(^o^)/
by タッキー君 (2009-10-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。