SSブログ

Mousequerade Dance [TokyoDisneySea]

シーの初ハロウィーン、昨日行ってきました (*^_^*)
台風の接近で、ちょっと天気が心配でしたが、ポツポツ程度の雨が少し降っただけでした

さすがに、初のハロウィーンだけあって平日のシーにしては混んでますね (^_^;)
グッツも、クリスタルロケットは、会計まで2時間、さらに受け取りまでは3時間かかるとのことでした
その上、殆どが、もう既に欠品状態! (・_・;)

それから、また昨日も、KY男にやられてしまいました

常連らしいいゲストなのですが、ショーが始まっても、周り中に聞こえそうな大きな声で
(動画の中にも、声が入ってます、もし見てて、自分の声だと思ったら少しは考え直せよな)
まるで関係のない話しをしゃべりっぱなし
自分は常連で見飽きているのかもしれませんが
この回が最初で最後の人も居るのだから、少しは考えてほしいものです
よほど、怒鳴りつけようかと思いましたが、周りの方が余計に気分を害されるといけないので止めておきました

映画館でも、よく有りますが鑑賞する気が無いなら、どっかへ行ってくれよぉ~ 


200909182009000.jpg



と、怒りはこのくらいにして
本日の動画は、マウスカレード・ダンスです
 
本日も、縦長で、ミキミニを中心に2分28秒にして見ました



nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

よっし〜

負けないでniceです。
そうなんですよー。私も最近ついていなくてうるさい人の横に当たってしまいます。
キャラがいなくても始まったら静かにして欲しいです(怒)
by よっし〜 (2009-09-19 16:44) 

みずぽりん

気持ちわかります
みんなで楽しむディズニーです
あまりはしゃぎすぎて周りに迷惑も駄目ですし
みんなが気持ちよく楽しめないとね!
「周りにも思いやり」です!
by みずぽりん (2009-09-19 20:03) 

fumipopo

ゴンドラに乗ってるミッキー
すっごくよく撮れてますね~素敵です♪
衣装も華やかで優雅で
秋にピッタリですね

そうそうマナーの悪い方には
怒鳴りたくなるけど
周りが余計に嫌な気分になりますからね~
よくぞ我慢されました お疲れ様でした~ヾ(^^ )

by fumipopo (2009-09-19 20:46) 

koumam

初めてみるマウスカレード・ダンスで感激!!
ちらっとでも、やっぱり見てみたいな~と思いました(^^)
しかし、大きな声で話されるのっていやですよね・・・。
自分だけがいいんじゃないんだから・・・。
そういう人がいると、楽しい思い出も半減しちゃいますよね。
by koumam (2009-09-19 20:48) 

タッキー君

よっし〜 さん
応援、ありがとうございます m(__)m
お互いに、めげずに頑張りましょう
by タッキー君 (2009-09-25 01:00) 

タッキー君

みずぽりん さん
おかえりなさい (*^_^*)
パリは楽しめましたか?
レポ楽しみにしています 
by タッキー君 (2009-09-25 01:02) 

タッキー君

fumipopo さん
写真は、もともとビデオのひとコマなので
写真的には、ちょっとずるしてるかな
でも、丁度、ミッキーがこちらを向いてくれてラッキーでした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-25 01:04) 

タッキー君

koumam さん
もう、今頃は自宅へ戻られているのでしょうね
TDRどうでしたか?
マウスカレード・ダンスやミステリアス・マスカレード
タップリ楽しめたのでしょうか (*^_^*)

by タッキー君 (2009-09-25 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jubilation B&BMysterious Masquerad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。