SSブログ

Jubilation B&B [TokyoDisneyland]

25周年の終わりとともに、ジュビレーションのショーモードも無くなってしまい
ちょっと残念ですね (^_^;)
と、言うか、今は、ハロウィーンだからパレード自体やってないんですね (・_・;)

と言う事で、今日はジュビレーションの中から美女と野獣をお届け致します


B&B.jpg



ショーモードでは、野獣(王子様と言った方が良いかな)がベルに
一輪の薔薇を渡すシーンがあったりするんですよ
知ってましたか?
でも、毎回じゃないかもしれませんが (^_^;) 違ってたらごめんなさい m(__)m


今日も、縦長で5分13秒です


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

koumam

いつもさらっと見る事が多いジュビレーションなので
25周年の時、ショーモードがあったなんて知らなかったです(^^)
お花あげるなんて・・・素敵ですね♪

by koumam (2009-09-14 08:10) 

mickey0809

今はジュビレーションのダンスタイムが
無くなってしまって寂しいです!
それにしても美女と野獣(王子)はダンスも優雅ですね~♪
このペアのダンスは初めて観たかも・・・。
by mickey0809 (2009-09-15 00:37) 

cancan

美女と野獣 
 このお話 大好きです。
プリンセスの中ではベルの心持 好きだな~

by cancan (2009-09-15 03:45) 

fumipopo

なんとベルから投げッキッス~☆彡
おめでとうございます^^
by fumipopo (2009-09-19 20:54) 

タッキー君

koumam さん
さすがは、ディズニーですよね
大きなフロートに、花一輪の仕掛けがあるなんて
とっても、素敵ですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-25 01:09) 

タッキー君

mickey0809 さん
本当は、ミニーちゃん狙いだったのですが
場所を間違えちゃって (^^ゞ
たまたま、ベル達が良く見えるところに止まってくれたんですよ
by タッキー君 (2009-09-25 01:11) 

タッキー君

cancan さん
ベルが、一番日本人っぽい顔立ちで親近感がありますよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-25 01:12) 

タッキー君

fumipopo さん
投げッキッス~☆彡
こういうシーンがゲットできると、超ラッキーって感じです (*^_^*)
その日、一日中ハッピーになっちゃいます (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-25 01:14) 

タッキー君

キク さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-09-25 01:14) 

タッキー君

disneyworld さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-09-25 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。