SSブログ

ドナちゃん、可愛い (*^_^*) [TokyoDisneySea]

7月に、ようやく、オーバー・ザ・ウェーブを見てきました。
始まってから、3年も経つのに
なぜか?今まで1回も、まともに見たことありませんでした (^_^;)


DSCF0870.jpg



ところで、ドナちゃん、いつも一生懸命なのに
空回りしちゃって、ちょっと可愛そうですね
でも、そこが可愛いんですよね (*^_^*)

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

disneyworld

アナハイムのディズニーランドとオーランドのDisney’s Hollywood Studios において、Star ToursがStar Tours 2.0 になるのですよ。
by disneyworld (2009-09-13 09:22) 

koumam

この衣装のドナルドすごく好きです(^^)
私も、実はオーバー・ザ・ウェーブはちら見しか
してないので、まだちゃんと見た事ないんです(笑)

by koumam (2009-09-13 10:22) 

タッキー君

disneyworldさん
今度は、どんな進化を遂げるのでしょうね (*^_^*)
乗りに行って見たいですが
さすがにアメリカは遠いですね (^_^;)
by タッキー君 (2009-09-13 22:53) 

タッキー君

koumamさん
なぜか、オーバーって、スルーしちゃいますよね
是非、次回インした時にはじっくり見てみて下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。