SSブログ

出窓  ハロウィーンバージョン [その他♪]

今年も、出窓をハロウィーンバージョンへの改装を始めました


DSCF2629.jpg




100均で、ハロウィーンって感じのものを買ってきて

去年のグッツと並べてみました


明るくするとこんな感じです


DSCF2634.jpg



まだまだ、パークでグッツ等を購入して、バージョンアップしたいなと思っていますが

何か、「ここは、こうした方が良いよ」とか、パークのお奨めグッツとかアドバイスがありましたら

是非、お願いします m(__)m


中央の、パンプキンクッションが、ちょっと情けないかな?

もう少し、リアルなものが良いですかね? (^_^;)




因みに、これ、去年の出窓です


DSCF8670.jpg



少しは、進化してますかね? (^^ゞ



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

mickey0809

今年も可愛いですね~!!
リゾート内で売っている白お化けのぬいぐるみ
可愛いですよ!
合うかは別として、個人的に好みなだけですが。。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-09-11 14:22) 

koumam

すごい~~~!!かわいすぎます!!
去年のもいいですね(^^)
わ~バージョンアップするのかなり楽しみにしています♪
by koumam (2009-09-11 17:13) 

fumipopo

夜の感じなんて すごくいいですね
ご近所の方も
きっと楽しみにされてるでしょうね
by fumipopo (2009-09-11 20:56) 

disneyworld

もうすっかりハロウイーンですね。
by disneyworld (2009-09-11 21:02) 

タッキー君

mickey0809 さん
白いお化けの縫いぐるみ可愛いですよね (*^_^*)
去年も、買おうか凄く迷いました
多分、今年は買っちゃうんじゃないかな (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-14 00:07) 

タッキー君

koumamさん
ありがとうございます
そろそろ、色んなお店で、ハロウィーングッツが売り出されたので
また、良い物がないか探しに行ってきて
バージョンアップ頑張ってみます (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-14 00:11) 

タッキー君

fumipopoさん
そうなんですよ!
近所の子供で楽しみにしていてくれる子が居るんですよ
なので、飾り付けにも気合が入ります (^^ゞ
特に、この後のクリスマスは頑張ろうかなと
何か、良いアイデア有りませんか? (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-14 00:13) 

タッキー君

disneyworld さん
ハロウィーンは
あまり、日本には馴染みの無いイベントですが
カボチャとか、独特のアイテムがあるので
飾り付けがしやすくて良いです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-09-14 00:15) 

cancan

いや 充分かわいいけど・・・
でも 何かもの足りないのなら
やはり 上空かな?
カーテンに何かハロウィンぽいものを
 αしてみては 如何でしょうか?
個人的には去年バージョンの方が好みかな?
でも もう少し シンプルでもいいような…
でも これはこれで とってもいいとは 思えます☆
by cancan (2009-09-15 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。