SSブログ

タッキー君の大冒険 [TokyoDisneyland]

本日は、ジャングルの奥地にある、幻のレストランを探しての大冒険をご紹介致します

約1ヶ月半ほど前、タッキー君は、毎夜、宴が催される、この世の楽園といわれる
ポリネシアンレストランを目指して旅立ちました

途中、数々の困難を乗り越えて行ってまいりました \(^o^)/

まずは、汽車の旅から始まりました
もともとは、金山だったそうですが
既に、掘り尽くされてしまったのか、今は人影もなく寂しいところでしたが
急カーブの連続で、すっかり疲れきってしまったタッキー君 (-_-;)

一夜の宿をとるべく、一軒の洋館に入ったのですが
なんと、そこは、亡霊たちが住む館!
タッキー君が目指している宴とは、また違った晩餐が繰り広げられていました
ここでは、おとなしく、おしいれの奥に隠れて夜明けを待ち
亡霊たちが寝静まったのを見計らって抜け出しました

そして、船に乗り

小さな動物達が住む森の中を軽快に進んでいったのですが
なんと、突然目の前に滝が (・_・;)
なす術もなく滝つぼへ ドッボォ~ン と落ちてしまいました

プカプカ、頑張って泳いでいると、偶然カヌーが流れてきて、エッチラホッチラ
カヌーの旅のはじまり、はじまり

と、何とか!また、船に乗り継ぐ事ができました

これが、また、魔法の船で、空を飛び始めました
そして、ロンドンの上空をひとっ飛び
途中、あのピーターパンとすれ違いました

この魔法の船は、なんと、宇宙基地まで、ひとっ飛び

基地では、新型ロケットに乗り換えです

真っ暗闇に星が瞬く宇宙空間へ出発進行

やがて、どこかの星の宇宙基地に到着

そこには、まるでスターウォーズにでてきた、R2-D2やC3PO達の様なロボットが居ました

今度は、宇宙船スタースピーダー3000に乗り換えました

すると、原因不明のタイムスリップをしてしまい
突然、違う世界へ

周りには、森や川が広がってきました
どうやら、地球に帰ってきたようです

しかし、何かが違ってます??????????

熊達が、歌を歌って合唱したりしているんです

慌てて逃げ出すと、なんと今度は鳥達までもが歌っているでは有りませんか


また、慌てて逃げ出すと、一そうの船が

乗り込んで、暫く進んでゆくと頭上にしゃべる骸骨が現れました

骸骨に気をとられていると、また滝つぼへ ドッボーン!
しかし、この滝は小さなもので大事には至りませんでした

すると、目の前に金貨や宝の山が現れたではありませんか
もうこうなると、幻のレストランどころでは有りません

みんなで、山分けだと喜んでいると
海賊達が現れました
どうやら、大海賊バルボッサやジャック・スパロウの様です

こりゃ大変だと、残念ながらお宝は諦めて、一目散に逃げ出しました

すると、目の前に一軒の建物が


DSCF1961.jpg



そうです、今回のたびの目的地
ポリネシアンレストランです

やっとたどり着きました

ここが、夜毎に、Mickey and Minnie’s Polynesian Paradiseの
宴が催されている、幻のレストランです

中に入ると、テーブルに案内され
前菜が出されてきました


DSCF1977.jpg



次に、メインディッシュが


DSCF1987.jpg



そして、デザートが


DSCF1990.jpg



美味しい料理を頂いている間にステージでは、今宵の宴が催されておりました

宴の内容は動画にて、一部ご案内い致しておりますのでご覧下さい


縦長バージョン 4分53秒です






と言うことで、何とか、無事に目的を果たして帰還する事ができました

とっても楽しい大冒険でした、是非、皆さんも挑戦してみて下さいね
でも、命の補償はしませんので
行かれる方は、お気をつけて (^^ゞ
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

koumam

ポリネシアンテラスは長い間行ってなくて
お料理も美味しそうです(^^)
やっぱり、ミッキー見ながらのお食事は美味しいですよね♪
by koumam (2009-09-09 09:14) 

cancan

面白い文章に ナイス!
本当に冒険してきたんだな~って実感しちゃいながら
ついつい 引き込まれました。
面白かったので 第2弾を期待しちゃいまーす♡
by cancan (2009-09-10 18:32) 

mickey0809

大冒険でしたね~!!
私にはとても出来そうに無いので、動画
楽しませてもらいました♪
ゆったりとしたハワイアンの音楽に合わせて踊る
ミッキーとミニーが可愛いですね♪
行きたいけど、メイン料理が苦手なんですよね。。。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-09-11 14:12) 

fumipopo

すごい冒険ですね
とっても楽しそうです♪
ドラマをみてるようでした^^
ミキミニのショーは
オープニングが神々しくって素敵ですね
by fumipopo (2009-09-11 20:47) 

タッキー君

koumam さん
実は、撮影に夢中で料理を食べる暇が無くて
ショーが終わってから、周りがみんな帰ってからも寂しく食べてました
なので、あまり味わって食べれませんでした (^_^;)
by タッキー君 (2009-09-14 00:20) 

タッキー君

cancanさん
第二弾ですか!
次は、シー編ですかね (*^_^*)
何か、考えて見ますので
是非、何か良いねたの提供をお願いします (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-14 00:22) 

タッキー君

mickey0809 さん
ショーは見たいんですけど、料理がって言うのがありますよね
タッキー君も、ここのランチも行ってみたいのですが
メニューを見ると、ちょっとねって感じなんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-09-14 00:24) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-09-14 00:25) 

タッキー君

fumipopoさん
最初は、動画で作ってみようかな、なんて考えていたのですが
さすがに、自分で思い描いているパーツも揃いそうも無かったので
ハチャメチャな文章で、作ってみました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-09-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。