SSブログ

Club Disney Super Monsters ,INK. [TokyoDisneyland]

最近、パソコンの調子が悪くて泣きです (;_;)
先日も、1時間半かけて編集したのに
フリーズされて、おじゃんでした

本日の動画は、引き続きクラブモンスターインクです


DSCF2820.jpg


ファイヤーっと炎が上がり、ドカーンっと水が打ち上げられて
ノリノリのビートで、最高に盛り上がっている、ラスト5分間をいっちゃいます \(^o^)/



本日も縦長で 5分37秒です



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

koumam

先日、夏の終わりにCDを買ったので(←遅すぎ)
ここは・・・こんな感じなんだ~とかなり興奮して
見せていただきました(^^)
by koumam (2009-09-08 20:31) 

mickey0809

思いっきりびしょ濡れになりましたね~。
途中のダンスタイムはいらなかったような
気がします(^^ゞ
周りの皆さん微妙な感じで踊ってました・・。
by mickey0809 (2009-09-08 23:23) 

cancan

うーん お得♡
やっぱりダイレクトに観れるって いいね~
楽しいわ♪
本当に踊りたくなっちゃいますものね。
(踊れなくてもね・・・)
by cancan (2009-09-10 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Club Disney Super Mo..タッキー君の大冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。