SSブログ

Can't Take My Eyes off you [TokyoDisneyland]

おしらせ

今までは、折角のショーを一部分だけではなく
全てを見ていただきたいなと思い、ロングバージョンを基本でアップしてきましたが
これからは、基本的にロングバージョンのアップは止めようと思っています

アクセス数から言っても、ロングバージョンは人気がないようですし
特に、良かったというコメントも有りませんし
一番の理由として、手間が凄くかかるので、デメリットの方が多いもので
前回アップした、ボンファイヤーですら、ファイルの変換等で、約3時間かかります

なので、これからは基本的に5分以内くらいの動画で行こうかなと考えております
もっとも、そうは言いつつ、明日、ブログ自体を止めちゃうかも知れませんが

ロングバージョンを楽しみに、アクセスして頂いている方もいらっしゃるかと思いますので
お知らせしておきます m(__)m

という事で、本日の動画は「クラブ・モンスターズ・インク」から
「Can't Take My Eyes off you 」です

上映時間1分16秒 本日も縦長です 


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

カモさん

こんにちは!私は夜のパークにはなかなか行けないので、
「クラブ・モンスターズ・インク」…じつはこちらで初見でした(笑)。

長時間の動画はみんなYoutubeやニコ動などに行きやすいのかも
しれませんね~。
私も自分の記事にMP4アップするときは、45~90秒以内に
なるようにしています。
あとブログの場合、公式のPRビデオみたいに見所をちょこちょこ繋いだ動画が
気軽で見やすいのかもしれませんね~^^

というか、その前にタッキー君さんみたいなまともな動画編集が
できるようになりたいカモさんでしたー(オススメソフトありませんか~)。

by カモさん (2009-07-25 08:25) 

koumam

今年の夏はTDRに今の所いける様子もなく・・・
こちらの画像で楽しませてもらいました(^^)
噂には聞いてましたが、ノリノリの懐かしい曲なんですね(^^)
by koumam (2009-07-25 11:17) 

fumipopo

曲が懐かしい(^^;;
踊りもかわいいですね~~~~

by fumipopo (2009-07-25 16:04) 

cancan

楽しいー もう 楽しいー
君の瞳に恋してる の 曲
なんか リズムもいいし すっごく 楽しいー
やっぱり ショーって 楽しいところが一部なのかもね~
その部分を集中して見れるって すっごくいいかも♪
これからも是非 楽しませてくださいね。
by cancan (2009-07-25 21:59) 

タッキー君

カモさん
是非、このイベントが終わらない内に夜も行ってみて下さい
物凄い水ですよ、一度行ったら
やみつきになっちゃうかもしれませんよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-07-30 01:31) 

タッキー君

koumam さん
ダンマニの時の曲も使われていて
凄く、盛り上がりますよ \(^o^)/
是非、パークへ行ってなまで実てみてください (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-30 01:32) 

タッキー君

fumipopo さん
この曲って、よくパークで使われますよね (*^_^*)
カウントダウンにもでてきたし
ノリが良いから、良く使われるのでしょうかね?
by タッキー君 (2009-07-30 01:35) 

タッキー君

cancanさん
やはり、いきなり頭だしが出来ると良いですよね (*^_^*)
早送りも出来なくて、見たいところが出るのを待つのは
辛いですね (^_^;)
by タッキー君 (2009-07-30 01:39) 

タッキー君

しんちゃんさん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-07-30 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BONFIRE DANCEClub Disney Super Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。