SSブログ

BONFIRE DANCE [TDS ロングバージョン]

行って来ました、東京ディズニーリゾート


DSCF2209.jpg



折角の、ファンパーティーと奮発してミラコスタを予約したのに
高確率の雨予報 (・_・;)
 
でも、日頃の行いが良いタッキー君
確率ほどの雨は降りませんでした
しかもショー開催時間は見事に雨があがってくれて

初日は、アフター6からのインだったのですが、2日間で

①クラブ・モンスターズ・インク
②ポリネシアンパラダイス
③ファンパーティー
④クールサービス
⑤オーバー・ザ・ウェーブ
⑥ミスティックリズム
⑦ボンファーヤー
⑧ヴラビッシーモ    

を見る事が出来ました (*^_^*)

では、本日は、ボンファイヤーダンスからお届け致します

本日の動画の上映時間は20分43秒です、また、縦長映像になってます




nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mickey0809

ファンパ行かれたんですね!
私は今年外れちゃったので、皆さんのレポ読ませてもらうだけです。。
ボンは盛り上がりますよね!!
見ながら思わず踊っちゃいました♪
by mickey0809 (2009-07-25 00:01) 

fumipopo

とっても楽しまれたようで
良かったですね~~~
今年のファンパはどんな感じでしたか
また色々教えてくださいね~
by fumipopo (2009-07-25 16:55) 

cancan

ボンはいけないので ほぼフルバージョンがここで見れて
めっちゃ 幸せでした。
ありがとうです。
by cancan (2009-07-25 22:04) 

タッキー君

mickey0809 さん
今年は残念でしたね (ーー;)
追加の募集もあったようですが、平日に休みが無いとつらいですね
来年は、当たりますように (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-27 04:33) 

タッキー君

koumamさん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-07-27 04:33) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます m(__)m


by タッキー君 (2009-07-27 04:34) 

タッキー君

fumipopoさん
天気予報が悪かったので、どうなるかと思いましたが
無事、オーバー・ザ・ウェーブも見ることができたし
ラッキーなインでした \(^o^)/
by タッキー君 (2009-07-27 04:36) 

タッキー君

cancan さん
楽しんで頂けて、良かったです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-07-27 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fairies Primavera Pa..Can't Take My Eyes o.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。