SSブログ

Club Disney Super Monsters Mania [TokyoDisneyland]

久しぶりに、もしもシリーズです (*^_^*)

もしも、「クラブ・モンスターズ・インク」の曲がダンマニだったら
という事で、スーパーダンシンマニアの曲と付け替えてみました
オリジナルと、どっちが良いかな?


Club Disney Super Monsters Mania



                                       上映時間  3分16秒





こちらは、オリジナルのクラブ・モンスターズ・インク



                                          上映時間3分26秒





いかがでしたか、曲が変わると
全然、雰囲気が変わっちゃうものですよね

ところで、映画で、曲を使っていないものって有ると思いますか?

もちろん、無声映画はのぞいてですが

映画にとって、音楽って無くてはならないほど重要なものだとは思いませんか?

音楽が無けりゃ、歩の無い将棋ですよね

なに!そんな事書くくらいだから、きっと有るんだろうって

そう思いますか

音楽を使っていない映画が!!!!

さて、有るのでしょうか?そんな映画が?


ご存知の方、居られますか?


ここで、答えを書くのもなんですから


答えは、次回という事で (^^ゞ



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

koumam

曲が変わると雰囲気が違うんですね(^^)
でも、本当、いい感じにスーパーダンシンマニアの曲
に合ってますよね♪
映画で曲使ってないの・・・って・・・見た事ないかもです(^^;)
by koumam (2009-07-26 08:57) 

mirai

どちらもいいですが、曲ひとつでずいぶんと感じが変わるものなんですね~
そういえば、映画の音楽もそのシーンごとにうまくあったものを使ってますね。
音楽がないとやはり変。

でも、音楽の無い映画ってあるんですか?

by mirai (2009-07-26 09:45) 

カモさん

こんにちは!動画で遊ぶのも楽しそうですねー♪
音楽を使っていない映画なんてあるのですか~( ̄◆ ̄;)?

ソフトの情報も有り難うございます。
ちなみにPremierだと、指定範囲だけフィルタ(ぼかしや彩度など)を
かけたりできるのでしょうか~。
もし、気が向きましたらお教え下さいませ~m(_ _)m

by カモさん (2009-07-26 09:46) 

cancan

曲変え編集の動画 久しぶりですね~
何か とっても楽しかったです
で 思ったのですが マドンナの曲でも合いそうーな…
この もしもシリーズ 好きかも
あとオリジナルと比較できるっていいかもー
 
 てかてかね。 うーん 無音楽映画
少なそうですね。 多分 場面やらで使わないとかってのは
 あるかもですが…(そう云う効果演出の映画は見た気も…。)
けどもさ 全部とか前編音楽無しの映画って 分からないな~
by cancan (2009-07-28 00:18) 

fumipopo

ダンマニの曲でもあってますね~^^
最後は同じだし^^
タッキー君の切り取り方が上手いんだと思います

先日写真のスライドショーに全然違う曲をあわせたんでけど
(イベントCD買ってないことが多いので)
なんか不自然でした(^^;;
by fumipopo (2009-08-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。