SSブログ

1日遅れの、Happy Birthday partⅡ [DisneyResort]

前回作った、ドナちゃんのバースデービデオを作り直して見ました



上映時間2分23秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

cancan

この年のコイン 無くしちゃって
 ショック受けているんだ
だから ドナちゃん も一回 キングダム
 して欲しいな~
by cancan (2009-06-18 23:52) 

mickey0809

ドナルドぎっしりですね♪
今のドナルドの顔に慣れているせいなのか
やっぱり昔のドナルドには違和感があります。。。
可愛くなって良かった♪
by mickey0809 (2009-06-20 00:25) 

fumipopo

これまた最高!(≧з≦)
昔はレギュラーショーで
ちょっとお祝いしてたんですよね~
ドナちゃんってほんと笑顔と元気をもたらす天才です
パートⅡも楽しませていただきました♪
by fumipopo (2009-06-21 16:04) 

タッキー君

cancan さん
16周年のスーベニアコインですね (^_^;)
もしかしたら、机の引き出しの奥の方に眠っているかもしれませんよ
是非、時間が出来たらじっくりと探してみてください
もしかしたら、他にも、忘れていたお宝が出てくるかもしれませんよ
(*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-28 00:18) 

タッキー君

mickey0809 さん
今の顔に変わったばかりの時は
昔の方が良いかななんて思った時もありましたが
やはり、見慣れた顔の方が良くなっちゃいますね (*^_^*)
陽気なドナちゃんの顔は、あまりリアルじゃない方が
良いかも知れませんね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-28 00:22) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-06-28 00:23) 

タッキー君

fumipopoさん
楽しんで頂けて、良かったです (^_^)v
また、キャラクターの、お誕生日セレモニーは
是非復活して欲しいものです (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。