SSブログ

ようやく!コンプリートしました (*^_^*) [DisneyResort]

昨日、東京ディズニーシーへ行ってまいりました。
そして、ミラコスタのオチェーアノでランチしてきました

ようやく、10個目のスタンプをゲットしまして
ダイニングボヤッジのピンをコンプリート致しました \(^o^)/


DSCF1912.jpg




DSCF1931.jpg




DSCF1932.jpg




DSCF1933.jpg




DSCF1927.jpg



ドナ・デジのピンから始まって、ミキ・ミニまで、いったい幾ら使ったんだろう (^_^;)
でも、美味しいもの沢山食べれたし、ピンもゲットできたから
良しと言う事で (^^ゞ



ということで、本日の動画はオチェーアノから見たレジェンド・オブ・ミシカです


上映時間29分22秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)








nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

cancan

美味しい物に 負けちゃいますよね~
ファンだフルのデザートも食べたいよ~
ピン って いいですよね。
by cancan (2009-06-27 19:35) 

fumipopo

コンプリおめでとうございま~す
良かったですね~^^
結構大変ですよね
遠方組としては
1回のお食事で何か欲しいです・・・(^^;;
オチェからのミシカ
また後で拝見しま~す
by fumipopo (2009-06-28 09:44) 

みずぽりん

うわーすごーい
結局チーデーまでで挫折しました・・・・
毎年ミッキーには行き着かず。(>_<)
by みずぽりん (2009-06-28 18:09) 

koumam

コンプリおめでとうございま~す(^^)
オチェからのミシカ拝見させていただきました。
いつもショーは歩きながらが多いので、楽しかったです!
ありがとうございます(^^)
by koumam (2009-06-29 16:44) 

タッキー君

cancanさん
最近、ダイニングボヤッジのせいか?
ズボンがきつくなってしまいました
やばいです (ーー;)
by タッキー君 (2009-06-30 00:40) 

タッキー君

fumipopoさん
確か、次は一回の食事でピンがもらえるんですよね
全種類集めると、ケースが貰えた様な (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-30 00:42) 

タッキー君

みずぽりん さん
今回は、協力者が居てくれたので
何とか、ぎりぎり、コンプリートする事が出来ました (*^_^*)
たいがい、最後がミキミニだから行き着くのが大変ですよね

by タッキー君 (2009-06-30 00:44) 

タッキー君

koumamさん
楽しんで頂けて良かったです (*^_^*)
是非、今度は、パークで腰を落ち着けて鑑賞してみて下さいね
by タッキー君 (2009-06-30 00:45) 

タッキー君

よっし〜さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-06-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。