SSブログ

雨の東京ディズニーシー [TDS ロングバージョン]

29日に、東京ディズニーシーへ行ってきました。
残念ながら午前中は雨に降られてしまいました
それでも、強く降っている時間は短かったので午前中はアトラクションを楽しんできました。

まず最初に、TOTへ行ったのですが
なぜか?いつもの加速がなくあっけなく終わってしまいました (^_^;)
落ちながら、さらにグイーンってする加速がなかったんです
乗るエレベーターによって落ち方がかなり違うみたいですね

それから、ロストリバーへインディーをニ周した後、ミスティックリズムを見ようと
ハンガーステージで並んでいると
ジョーンズ博士が通り過ぎてゆくではないですか
また、ツーショットはできませんでした
でも、並んだかいが有って始めて最前列でミスティックを見てきました (*^_^*)
あの、ボワーっと言う煙、たまりませんね (^^ゞ

午前中は、アトラクションを楽しみましたが
午後からは、ジョーンズ博士とツーショットできなかったので
フェアリーズ ミート&グリートへ


DSCF1429.jpg



直前まで、これからの天候しだいでは中止になるかもしれませんとの事でしたが
そこは、日頃の行いのいいタッキー君 (^^ゞ
何とか、雨は降らずにいてくれまして



ロゼッタや


DSCF1422.jpg



イリデッサ


DSCF1425.jpg



シルバーミスト


DSCF1431.jpg



フォーン


DSCF1424.jpg



そして、ティンカーベルとグリしてきました。


DSCF1420.jpg



ただ、残念ながら、天候不良だったので、各自、自分の持っているカメラで1回のみの撮影でした (ーー;)


でも、念願のティンクと一緒に写真が撮れて嬉しかったです
これで、この日の目標は50%は達成!!!!


後は、プリマベーラなのですが・・・・・・・・・・・

と、その前に、まずはミシカです
いつもの様に、リドアイルへ向かうと、既にいつもとは違った最前列のライン・・・・・
そうなんです、始まる1時間以上前に、残念ながら雨バージョン決定しちゃいました
とほほ (・_・;)

でも、いざ始まってみると、ミニーちゃんがリドの前に張り付きで
ミニーちゃんが貸しきり状態
チョッと嬉しかったりして

ということで、本日の動画はレジェンド・オブ・ミシカの雨バージョンです



上映時間26分53秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)






nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

fumipopo

お~~~フェアリーズグリ☆
素敵ですね~~~~
個性的でそれぞれかわいいです♪

タッキー君 TOTのれるんですね~~~


by fumipopo (2009-05-31 08:45) 

cancan

シルバーミストとイリデッサが同じポーズなのは何故?
あと フェアリーズの隣に居る相方は・・・
誰かプリンスっていましたっけ?
目的が達成できて よかったですね。
雨の日バージョンでも 充分楽しめますね♡

by cancan (2009-06-02 00:29) 

disneyworld

フェアリーにはあいたいですねえ。
なんか、日本じゃないみたい。
by disneyworld (2009-06-03 22:19) 

タッキー君

fumipopoさん
TOTは、一人で行ったら絶対に乗らないですが
この日は、一緒に行った相棒が
絶叫マシンが大好きな人だったで (^_^;)
乗ってきました、でも、この日のエレベーターは
文中にある様に、全然怖くなかったです
どうせなら、最初から絶叫コースと初心者コースに分けてくれれば
乗り易いですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-04 19:02) 

タッキー君

cancanさん
妖精のグリなので、プリンスは居ないですよ
二人のポーズも偶然の一致で
特に、深い意味はないのではないでしょうか (^_^;)
それから、雨のミシカ
雨が止んでいたのでミニーちゃんがタップリみれて
ハッピーでした \(^o^)/

by タッキー君 (2009-06-04 19:06) 

タッキー君

disneyworld さん
場所もロストリバーのジャングルの中ですし
シルバーミストさん以外は、言葉も横文字なので
本当に、日本じゃないみたいでした (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-04 19:08) 

タッキー君

たかひろさん
NICE! ありがとうございました m(__)m


by タッキー君 (2009-06-04 19:08) 

タッキー君

koumamさん
NICE! ありがとうございました m(__)m

by タッキー君 (2009-06-04 19:09) 

タッキー君

しんちゃんさん
NICE! ありがとうございました m(__)m

by タッキー君 (2009-06-04 19:10) 

タッキー君

よっし〜さん
NICE! ありがとうございました m(__)m
by タッキー君 (2009-06-04 19:11) 

cancan

あれ?どのフェアリーが好みですか?
うーん シルバーミストもいいけど
イリデッサも可愛いですよね~
by cancan (2009-06-04 22:23) 

タッキー君

cancan さん
皆さん、妖精ですから
とっても、チャーミングで居られます (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと3個 (^_^)vFairies Primavera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。