SSブログ

あと3個 (^_^)v [DisneyResort]

ダイニングボヤッジ7個目のスタンプをゲットしてまいりました (^_^)v


DSCF1357.JPG



あと3個、次回はプルートとグーフィーのピンがゲットできるんですよ


本日のメニューは、アンバサダーホテルの「花」のステーキ丼です

まずはサラダから


DSCF1312.JPG



アップにすると


DSCF1309.JPG



本日のメニューは、コースではなく単品ですので早くもメインディッシュの登場です


DSCF1313.JPG



はやる気持ちを抑えつつ、まずはお椀のふたからオープーんです


DSCF1317.JPG



そして、いよいよ、待ちに待ったメインディッシュのオープーンです


DSCF1319.JPG



フォアグラや赤身、その他色んなお肉が入っているようです
あまり、お肉の知識がないもので、なんていう部位なのかは分かりませんが食べてみると違うなって感じです


DSCF1322.JPG



お肉の他にも、シシトウ、サツマイモ、アスパラガス、なすが入っていました
とっても美味しかったですよ
中でも、タッキー君、フォアグラなるものをはじめて食べましたが
世界3大珍味などと言われる様に、面白い味がするものなのですね


そして、デザート


DSCF1323.JPG



甘すぎずに、これも美味しかったです (*^_^*)


DSCF1324.JPG




そして、さらに食べたばかりだと言うのにスタンプ集めにはしごです

今度のお店にはこんなオブジェが飾ってありました


DSCF1334.JPG



素敵な、飴細工だなーって思ってみていたのですが

DSCF1335.JPG



キャストさんに聞いてみたら、プラスチック製だそうです
チョッと残念って感じですね (^_^;)


DSCF1338.JPG



ところで、これって隠れミッキーなのでしょうか?


DSCF1337.JPG



ということで、ハイピリオン・ラウンジでした
そして、ここで頼んだメニューはといいますと   ジャーン!こちらです


DSCF1348.JPG



モンスターズ・インク・ファンタイム・スペシャルデザートでした
これ、美味しいのですが


DSCF1350.JPG



カシスのソルベって言うんですか、これが口の中に残るのがチョッとって感じでした

ところで、これは、隠れミッキーとはいえないかな


DSCF1344.jpg



全然、隠れてないもんね (^^ゞ


では、これは隠れミッキーなのかな~?ということで


DSCF1340.JPG



さすがに、はしごしちゃったのでお腹パンパンで
このまま、ひと眠りしてゆこうかな、などという誘惑に駆られましたが


DSCF1363.jpg



スペシャルデザートの景品のコースターをゲットして、帰路についたタッキー君でした (*^_^*)


そうそう、もう一つ
ようやく、待ちに待ったミニーちゃんのお箸が届きました \(^o^)/


DSCF1360.jpg

































nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

cancan

え どーして 箸なの?
てかてか なんか見ていたら お腹一杯に♡
きっと おいしかったのでしょうね~
by cancan (2009-05-20 00:17) 

よっし〜

私はあと4つです。遠いなー。
by よっし〜 (2009-05-20 08:16) 

disneyworld

子供がちっちゃいとき、スタンプラリーは燃えてましたねえ^^;
思いしだします。
by disneyworld (2009-05-20 21:07) 

mickey0809

このデザート可愛いですね!!
ちゃんとマイクとサリーも端に隠れてますね♪
後3個頑張って下さいね!
by mickey0809 (2009-05-20 21:49) 

mirai

ダイニングボヤッジ、着々と進んでいますね~
あ、隠れミッキー発見ですね!!
ぜひ探検隊にご参加を・・・ってオイオイ
by mirai (2009-05-21 20:16) 

みずぽりん

ん?花でたべて、ラウンジでデザートですか!!
すごいっ!お金もお腹も(笑)
by みずぽりん (2009-05-23 18:01) 

タッキー君

cancan さん
お箸は、こちらで紹介したメニューを食べたときの景品です
http://best-wished.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26
利用者が多かった様で、その時に欠品になっていたのが
郵送されてきたんですよ \(^o^)/
by タッキー君 (2009-05-24 00:53) 

タッキー君

よっし〜 さん
残りは、あと一ヶ月ちょいですね (*^_^*)
お互いに、コンプリート目指して頑張りましょう (^o^)/
by タッキー君 (2009-05-24 00:55) 

タッキー君

disneyworld さん
チョッと前までは、鉄道でも、良くスタンプラリーが
開催されていましたね
タッキー君、すっかり
OLCの策略にはまってしまってホテル通いしてます (^^ゞ
ここまで着たからには、あと3個がんばってみます
by タッキー君 (2009-05-24 00:58) 

タッキー君

mickey0809 さん
ありがとうございます
最初見た時には、向きが悪かったので
マイクがなんだか分かりませんでした (^_^;)
よく見たら、目と口だったんですよね
お皿の上でもかくれんぼさせちゃうなんて、可愛いですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-24 01:01) 

タッキー君

mirai 隊長
さすがに、これだけハッキリしてるミッキーなら分かりますが
まだまだ、隊長の様には行きません (^_^;)
隊長の足手まといにならない様に
もう少し修行を積んで舞いります (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-24 01:04) 

タッキー君

みずぽりん さん
さすがに、お腹いっぱいになっちゃいました (^_^;)
予定では、この後ヴィーナスフォートへ行くつもりだったのですが
動くのが嫌になっちゃって止めにしちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-24 01:06) 

タッキー君

たかひろ さん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-05-24 01:07) 

タッキー君

しんちゃん さん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-05-24 01:08) 

カモさん

こんにちは!いろんなミッキーマークに出会っていますねー^^
お皿のフチにいるマイクとサリーもNICE!です♪
by カモさん (2009-05-24 15:17) 

タッキー君

カモさん
TDRでは、色んなところでミッキーマークに出逢えるのが
とっても楽しいですね
思いがけないところで発見したりなんてすると
もうたまりませんね (*^_^*)

by タッキー君 (2009-05-31 01:40) 

fumipopo

色んなところにミッキーが!
たのしいですね~~~~っ♪
お砂糖の袋もミッキーの窓がついてたなんて!
ダイニングヴォヤッジのポイントも着実にたまってますねっ
ハイピリオンのスペシャルデザートも
見た目で楽しそう♪
(ここのデザートは私も口にあわないことが度々あります(^^ゞ)

by fumipopo (2009-05-31 08:52) 

タッキー君

fumipopoさん
先日、また、オチェへ行ってきたので
スタンプも残すところ、あと2個になりました (*^_^*)
もう直ぐ、ミキミニピンです 
by タッキー君 (2009-06-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。