SSブログ

Fairies Primavera [TDS ロングバージョン]

三脚無しでの撮影って、さすがに辛いですね (^_^;)
特にズームを使うと、少しの動きが大きなブレになってしまうので
でも、その辺は割り切って撮影するしかないですね
使えないものは、使えないのですからね
と、愚痴は程ほどに
本日の動画は、オチェーアノから撮影した、フェアリーズ・プリマヴェーラです


DSCF1476.jpg




上映時間24分27秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)





この日のランチです
ミゲルズで、スペシャルメニューを食べてきました


DSCF1406.jpg



丁度タイミング良く
ムジカ・メヒカーナのショーが行なわれていました


DSCF1414.jpg



それから、今日のおまけ

スモールワールドの、隠れピノキオをゲットしました \(^o^)/


DSCF1385.jpg



ストロボ、フラッシュが使用禁止で、動きながらの撮影なので、チョッとブレちゃいました (^_^;)





nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mirai

プリマ、楽しいですよね~♪
今回はたくさん楽しんでいますよ。

隠れピノキオをゲット、ナイスです~(^^)
ここには隠れミッキーもいるのですが、暗くて撮影できないです(;;)
まあ、瞼のカメラで撮っておきましょう☆
by mirai (2009-06-04 21:46) 

cancan

ミゲルスのスペメ オイしそ~ 
 てか きれいですね♪
でもって でもって ムジカのショーも愉快になれますよね。
by cancan (2009-06-04 22:20) 

mickey0809

ミゲルズのSPセットも美味しそうですね~
ハンバーグ?ユカタンもハンバーグだった気がします。
ビデオ撮影してると手がプルプルしちゃいますよね!(笑)
もっと筋力つけないとダメかしら?
by mickey0809 (2009-06-05 23:18) 

fumipopo

みなさんが手持ちの辛さをわかってもらえるようになって
なんだか嬉しい私(^^;;
隠れピノキオゲット!おめでとうございま~す
miraiさん情報によると
隠れミッキーもいるんですか~
スモワに乗る楽しみが増えました♪

by fumipopo (2009-06-14 00:18) 

タッキー君

隊長!さすがですね!
乗りながら、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロと
色々探し回って、やっとピノキオを見つけたのですが
ミッキーも居たのですね (^_^;)
今度は、ミッキーも探して見ます
ヒントは、暗いところですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-06-14 21:22) 

タッキー君

cancanさん
残念ながら、ムジカ・メヒカーナのショーは
あまり、じっくりとは見てこなかったんですよ
フェアリーズグリートの時間が迫っていたもので (^_^;)
今度行ったら、じっくりと鑑賞してみます
by タッキー君 (2009-06-14 21:25) 

タッキー君

mickey0809 さん
今までは、三脚を使っていたのでそれほど感じませんでしたが
撮影するのにも、こんなに筋肉使うとは思っていませんでした
(^_^;)
お互い、頑張って、もっと鍛えましょう (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-14 21:30) 

タッキー君

fumipopoさん
カメラの、手持ちは確かに大変です (^_^;)
最近、メーカーのホームページとか見て
撮影時の、基本姿勢とか学んでおります (^^ゞ
by タッキー君 (2009-06-14 21:32) 

タッキー君

koumamさん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-06-14 21:32) 

タッキー君

Euphoniumさん
NICE! ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-06-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。