SSブログ

シェフミッキーとTDSとオチェーアノ [DisneyResort]

4月16日、アンバサーダーホテルのシェエフ・ミッキーのブレックファーストからスタートです (*^_^*)


DSCF0798.jpg
先ずは、このお方と記念撮影


DSCF0800.jpg



寝起きで、ボーっとしていた為か料理の写真は1枚も撮っていませんでした
という事で、シーへ飛んじゃいます

いきなりですが、ファストパスっていつでも発券しているものだと思っていたのですが
(もちろん、規定の数に達していない時の話ですが)
そうではないのですね (^_^;)
この日は、ガラガラで、殆どのアトラクションが待ち時間無し状態でした
わざわざ、ジャングルの奥地までレイジングのファストパスを取りに行ったのに
発券機はカバーを被っておりました 
あれぇ~!発見してないよ!予定が狂っちゃうじゃん!と思いましたが
まあいいか!それでは乗っちゃえということで、くるりと一周して参りました


DSCF0820.jpg



という事で、事前に立てていたスケジュールは、良い意味で狂いまくりで


こんなのや


DSCF0828.jpg



こんなの


DSCF0825.jpg



などなどに乗りまくってきました。


すると、なにやら走りよる人影が


DSCF0817.jpg



そうです、ドクタージョーンズです \(^o^)/
でも、このまま、走り去って行ってしまい、ほんの一瞬の出来事でした


そうそう、インディーと言えば、アトラクションの途中で、こんなものを発見いたしました


DSCF0924.jpg



この日は、ドクタージョーンズの他にも、こんな方にも巡り会いました


DSCF0822.jpg



ポカちゃんですね (*^_^*)

そして、いとしのミニー様にも


DSCF0913.jpg



でも、どこかの知らないお姉さまとツーショットをした後


DSCF0923.jpg



ミッキーと供に、タッタカタと去って行かれるのでした (;_;)
タイミングが悪かった


そして、本日のスペシャルランチは


DSCF0834.jpg



餃子ドックでした!(*^_^*) 
皆さん、餃子ドックを食べるときには醤油と辛子は貰ってますか?
購入時に「醤油と辛子を下さい」って言わないとくれないんですよね (^_^;)


午後もミシカを見たり、アトラクションに乗って楽しんだり
ドナや

DSCF0870.jpg



マックス


DSCF0906.jpg



デーちゃん達の写真を撮っている内に


DSCF0853.jpg




いよいよ、オチェーアノのディナーのお時間が参りました
今回は、ブッフェに行ってまいりました

4月16日で、まだパークでのイベントは始まっていませんでしたが
既にスプリングカーニバルの飾り付けがされていました


DSCF0933.jpg



DSCF0930.jpg



いとしの、ティンク様


DSCF0932.jpg



折角のディナーなのですが、食べるのに夢中で料理の写真はというと


これと


DSCF0935.jpg



これ

DSCF0938.jpg



そして、デザートの「ウフ・ア・ラ・ネージュ」
「ウフ」は、フランス語で「卵」、「ネージュ」は「雪」で、 直訳すると卵の泡雪って感じらしいです


DSCF0955.jpg



DSCF0957.jpg



DSCF0941.jpg



と!この位しか撮ってありませんでした (^^ゞ
「ウフ・ア・ラ・ネージュ」ですがメレンゲを


DSCF0937.jpg



こんなふうにしたものに、生のお花やスライスしたアーモンドが乗っていて美味しかったですよ (*^_^*)
味も、2枚目がバニラで3枚目がマンゴーは覚えてるんだけど
あとはなんだったかな? 確か4種類くらいから選べる様になっていました



と、こんなところで、この日は帰路に付いたのでありました m(__)m


DSCF0969.jpg



nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

cancan

ま~ 素敵な方々に遭遇できて~
 羨ましさ「全開」どす。
てか ティンクはもう別格ですね~

by cancan (2009-04-29 02:04) 

disneyworld

たくさんキャラに会えたんですね。
それにしても、料理が美味しそうですね。
by disneyworld (2009-04-29 09:05) 

みずぽりん

あら!このミキミニ、ロストのグリのときのコスですね・・・
ドナちゃんかわええ~・・・
by みずぽりん (2009-04-29 16:32) 

mickey0809

ミッキーとミニーこの衣装でグリしてるんですね!!
以前、整列グリは並ばなかったので
まだグリしてないんですよ~
最後の写真、この時点ではまだミッキー像達がありますね。
先日はすっかり無くなっていて、残念でした。。。
by mickey0809 (2009-04-30 20:56) 

yuichan

デザートの「ウフ・ア・ラ・ネージュ」
とっても美味しそうですね(^○^)

激混み連休が終わったら食べに行ってきます!


by yuichan (2009-05-02 11:13) 

fumipopo

すご~~~い
たくさんのレアな方々と会えてますね~
会ってみたいです♪
飛び跳ねるように帰っていくミキミニの後姿も
たまらなくかわいいです♪ いいな~~~っ
葉っぱで出来たミッキーもナイスです

by fumipopo (2009-05-04 19:46) 

タッキー君

cancan さんも
ティンク大好きなんですよね (*^_^*)
シーのグリですが、1回が約30分、30人位との事で
早くから待たないと、順番をゲットするのが難しいらしいです
インされたら、早めにロスとのキャストさんに
スケージュールを確認した方が良いですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-06 22:58) 

タッキー君

disneyworld さん
最初はディナーではなくランチを予約していたのですが
シェフ・ミッキーで朝食を食べ過ぎてしまったので
ディナーに変更しました (^_^;)
でも、お陰で、ウフ・ア・ラ・ネージュなんていう
デザートに巡り会えました
上にかかっているのはチョコレートとかに見えるかもしれませんが
これって、バルサミコ酢なんですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-06 23:11) 

タッキー君

みずぽりん さん
ハンガーステージ横で遭遇いたしました
でも、記載の様に終了の寸前だったので
あまり、写真を撮る事が出来ませんでした (ーー;)
是非、次回はリベンジしたいと思います
って、また、出てきてくれるかな (^_^;)
by タッキー君 (2009-05-06 23:16) 

タッキー君

mickey0809 さん
アクアスフィアのモニュメント綺麗になくなっちゃいましたね
いつもながら、無くなると、また見たくなるタッキー君です (^_^;)
それから、mickey0809 さんがインした時にも
ミッキー達、グリしてくれると良いですね
もし出逢ったら、写真アップして下さいね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-06 23:22) 

タッキー君

yuichan さん
ウフ・ア・ラ・ネージュですが、ディナー限定かもしれませんから
予約を入れるときに確認してみて下さいね (*^_^*)
作るのに、チョッと時間がかかるので
出来れば空いている時間に予約を取るのが良いと思います 
是非、行かれたら感想を聞かせて下さいね m(__)m
by タッキー君 (2009-05-06 23:28) 

タッキー君

fumipopo さん
初めて、Dr.ジョーンズに出会ったので追いかけたかったのですが
ショーの時間との兼ね合いで追いかけられませんでした (^_^;)
次回見つけた時には、バッチリ写真が撮れるように頑張ってみます
それから、ミッキーとミニーちゃん、帰るときは
スキップしてて、とても可愛かったので後姿を
パシャリと撮影してしまいました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Horseshoe Roundup突然のサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。