SSブログ

突然のサプライズ [TokyoDisneySea]

最近、ブルーレイと5.1chシステムが我が家に導入されすっかり引きこもりになっております
タッキー君!重い腰をあげ、昨日、5月1日金曜日、午後から行ってまいりました
東京ディズニーシーへ

と言うのも、これをゲットするのが目的だったもので
ようやくと5つ目のスタンプにたどり着きまして、頂いてまいりました


DSCF1284.jpg







豪華にディナーやランチと行きたいところだったのですが

こんなオブジェが飾られた


DSCF1070.jpg



ベッラヴィスタ・ラウンジで


DSCF1076.jpg



スペシャルデザートを頂いてまいりました (*^_^*)


DSCF1081.jpg



それと、もう一つの目的であるチャームを貰いに


まずは、お買い物から


DSCF1282.jpg



趣味で集めておりますピンバッチ等で2000円分のお買い物で


DSCF1283.jpg



めでたく、チャームもゲットしました \(^o^)/


と、それから、ようやく本日の本題に移りまして
肝心のサプライズですが


なんと、ミシカが終わった後



他のフロートは撤退してゆくなか



チーデーのフロートが港に帰って来ました


DSCF1031.jpg



そして、約10分か15分くらいでしょうか?


即興の撮影会が始まりました


DSCF1045.jpg



皆、大喜びで、シャッター、パシパシ切りまくりです


DSCF1054.jpg



本日は、なんかあるのか?

チーデーのスペシャルサービスデーか?

なんて思っていたら


実は、フロートの故障だったようです (^_^;)


DSCF1064.jpg



でも、理由は何であれ、臨時の撮影会にチーデーファンのゲストさんたちは大喜びでした


たまには、こんな風なサービスデーを本当に作っても良いかもしれませんね 


頂いたピンもチーデーでしたし、チーデーフロートも沢山見る事ができました
なんでかは分かりませんがチーデーな一日でした   (*^_^*)


                          









nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

disneyworld

フロートの故障とは^^;事故でなくてよかったです。
by disneyworld (2009-05-04 08:56) 

みずぽりん

先日は、生レポートありがとうございました(笑)
こんな風に戻ってきたんですね~・・・
Niceなサービスです。
by みずぽりん (2009-05-04 10:01) 

fumipopo

ダイニングヴォヤッジ5個目!おめでとうございま~す
それにレアなティンクのチャーム 素敵ですね~
この企画?はもう終了しちゃったのでしょうか?
ポスカは九州じゃ配布されないでしょうね(^^;;
チーデーサービスデイ!なんて素敵!
と思ったらフロートの故障だったのですねっ
ほんとにサービスデイがあったらいいな~~

by fumipopo (2009-05-04 19:41) 

よっし〜

なるほど!
みずぽりんさんから来たメールはタッキー君さん情報だったのですね。
次の日は普通に動いてて安心しました。
by よっし〜 (2009-05-05 20:14) 

cancan

ギャー!!
なんで なんでぇ~ かわいい~
そのティンクのチャームはどうすればGETできるのですかぁ~
いつまでの期間なのですかぁ~
欲しいです 欲しいです。
メッチャ かわいいデザインって感じですぅ~
by cancan (2009-05-06 21:52) 

mickey0809

ティンクのチャームゲットされたんですね!!
私は未だにポスカ探してますが、近所にはありませんでした。(^^ゞ
本当にリーデーに園のある1日でしたね♪
by mickey0809 (2009-05-07 22:01) 

カモさん

こんにちは!スプリングカーニバルの飾りは素敵ですねー。
そして、突然の撮影会(笑;)。思わぬサプライズですが、
居合わせたゲストには楽しいプレゼントになりましたね~^^
by カモさん (2009-05-09 09:23) 

yuichan

素敵なサプライズですね。
アクシデントもライブならでは
チャームもおめでとうございます(^o^)
by yuichan (2009-05-11 08:47) 

タッキー君

disneyworld さん
いつも通りに、フォートレスの方へ向かっていったはずなのに
なぜか。視界の右端の方にチーデーフロートが
さすがに、最初は、状況が飲み込めませんでした (^_^;)
by タッキー君 (2009-05-13 01:30) 

タッキー君

みずぽりん さん
25周年イベントも終わったので、最近は
こんな風に戻ってきて撮影会のサービスがあるのかな
なんて、思っちゃいました (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-13 01:32) 

タッキー君

fumipopoさん
ポスかを探すのに、電話を掛け捲っている方が居られる様ですね
営業以外の問い合わせをされまくったら
お店としてはたまらないでしょうね (^_^;)
ところで、プロ野球みたいに
本日はミッキーデーとか言って、何かサプライズを準備してくれたら
絶対に行く回数が増えますよね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-05-13 01:36) 

タッキー君

よっし〜さん
突然の出来事でメールを送ったので
文字の変換を間違えちゃいました
なんと、故障が胡椒になってたんですよ (^_^;)
by タッキー君 (2009-05-13 01:38) 

タッキー君

cancan さん
貰い方については、cancan さんのコメントに記載した通りなのですが
ポスかの配布先については、配布先のお店が
問い合わせ等の電話の対処等で迷惑をしているとの事ですので
公の場での店名の公開は控えさせて頂きますので
ご了承下さい m(__)m
by タッキー君 (2009-05-13 01:42) 

タッキー君

mickey0809 さん
タッキー君的には、ミニーちゃんに戻ってきて欲しかったのですが
チーデーをタップリ見る事が出来たので
贅沢はいえませんね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-13 01:44) 

タッキー君

カモさん
素敵な飾り付けですよね (*^_^*)
色使いも、春らしい感じだし
できる事なら、貰って帰りたかったです
でも、パンダから食べてあげないとかわいそうかな (^^ゞ
ところで、ここに付いている、飾りも
一応、隠れミッキーと言えるのでしょうか?
by タッキー君 (2009-05-13 01:50) 

タッキー君

yuichan さん
こんな、アクシデントなら毎日有っても良いな
なんて思っちゃいました (^_^;)
OLCさん、できる事なら、次回はミニーちゃんでお願いします
なんちゃって (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-13 01:53) 

cancan

了解。
でも 何とか入手する事はできました。
ですが 今度はいつインできるかが問題です。
まだあるかな~
by cancan (2009-05-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。