SSブログ

Horseshoe Roundup [TDL ロングバージョン]

ウッディやジェシーたちと楽しいランチタイム、ホースシュー・ラウンドアップに行ってきました


DSCF0602.jpg



運良く、また、最前列をゲットできました



上映時間19分42秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)


DSCF0594.jpg



まずはメニューのご紹介、ウエルカムドリンクからメインディッシュまでです


DSCF0587.jpg



これが、中に、グレープフルーツの粒粒が入ったみたいな面白い食感でした



パン


DSCF0588.jpg



メインディッシュ


DSCF0606.jpg


ブルズアイの丸焼き


DSCF0640.jpg



なんて言うのは出てきませんのであしからず (^_^;)



DSCF0614.jpg



では、お待ちかねの動画の登場です
三脚が使えないので、時々カメラの固定がずれてガックンとかしてますので
ご了承下さい
また、ゲストの映り込みも多いので、色々とカットしてあるところがあります





nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

cancan

丸焼き 面白いけど 食べきれないので
しかもお値段高そうなので…
久し振りのUP 楽しかったです。
by cancan (2009-04-24 01:12) 

ランバルディ

こんにちは☆お久しぶりです。
僕、このショー一回も見たことがないので、とっても楽しめました♪

ところでHVはやっぱりキレイですか?うらやましいなぁ~
by ランバルディ (2009-04-24 02:02) 

mirai

最前列いいな~
最後はお手てつないでみんなで参加ですね。
ドリンクは新しいですね。
ゼリーも入ってて美味しそう☆

by mirai (2009-04-24 18:49) 

disneyworld

料理もいけそうですね。
by disneyworld (2009-04-24 22:49) 

mickey0809

相変わらず、ボリューム満タンのお食事ですね!
ブルズアイ頑張った!!(笑)
ドリンクも気になります。下の白いのは何でしょう?
by mickey0809 (2009-04-25 12:43) 

タッキー君

cancan さん
ブルズアイの丸焼きだと、きっとテーブルには乗り切らないですよね
でも、ゲスト全員のお腹がいっぱいになりそうですね
なんて、書いたらファンに怒られちゃいますね (^_^;)
ファンの皆様、ゴメンナサイ m(__)m

by タッキー君 (2009-04-28 22:50) 

タッキー君

ランバルディさん

ハイビジョンは綺麗ですよ \(^o^)/
三脚が使えないので、小さくて安いのを購入したのですが
それでも、さすがにハイビジョン!!!
とっても綺麗に映りますよ (*^_^*)
by タッキー君 (2009-04-28 22:52) 

タッキー君

disneyworldさん

最近チョッと歯の調子が良くないので
かぶりつくのは辛かったですが、オニオンリングとか
大好きなものもあったので、良かったです (*^_^*)
でも、いつもの様に撮影に夢中で
いまいち味の記憶が??????です (^^ゞ
by タッキー君 (2009-04-28 22:57) 

タッキー君

miraiさん

朝一に予約を入れました
平日だったせいか、簡単に予約できました
やはり、最前列って優越感にも浸れますね (^^ゞ

by タッキー君 (2009-04-28 22:58) 

タッキー君

mickey0809 さん

飲む前に、混ぜ混ぜしちゃいますので
残念ながら何だったのかは分かりません (^_^;)
とても面白い味がしていた気がするのですが
いつもながら、撮影に夢中で
ハッキリした記憶がありません 
ゴメンナサイです m(__)m
by タッキー君 (2009-04-28 23:01) 

タッキー君

しんちゃんさん

NICE!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-04-28 23:04) 

fumipopo

最前列良かったですね~~~っ
とっても楽しそうです
不思議なドリンクですね~
まぜると 苺ミルク色みたいですが
お味が気になります
ブルズアイの丸焼きを想像しちゃいました(^^;;
by fumipopo (2009-05-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。