SSブログ

モンスター一色 (・_・;) [DisneyResort]

仕事の年度切替も無事済みましたので久々に
15、16日でインしてまいりました (^^ゞ

つい4ヶ月前には、スノーマンに占領されていたパークが
今は、すっかりモンスター達に占領されていました


DSCF0740.jpg
まずは、こんなところから

DSCF0750.jpg



もちろん、ウインドウにも


DSCF0751.jpg



ホテルのウインドウにも


DSCF0766.jpg



部屋の中にも


DSCF0758.jpg



なんと、エレベーターの中にも隠れていました


DSCF0762.jpg



DSCF0774.jpg



DSCF0787.jpg



なんと、気付いただけでも4匹も


DSCF0812.jpg



そして、アトラクションまで


DSCF0724.jpg



DSCF0712.jpg



という事で、初モンスターインク・ライド&ゴーシークの乗ってまいりました
インしたのが11時頃だったのですが、既にファストパスは終了してしまっていたので
ドリームライツの後を狙っていったのですが、20時30分の時点で
まだ、90分待ちでした (^_^;)

でも、配布も無いのに折角、来たのだからと、頑張って待つことに

そして、約90分後、ようやく中に入ってみると
天井に、なにやら怪しげな地図と絵が


DSCF0737.jpg



DSCF0733.jpg



これは、絶対に彼が潜んでいるはずだと
未来隊長よりも、何とか一足先に見つけるぞ
列の前に隙間が出来ているのも気付かずに天井とのにらめっこ開始

最初は、2枚目の絵の方
残念ながら、彼の姿を見付ける事はできませんでした (・_・;)

では、と、写真でいうと1枚目の地図の方へ

居ないぞー、彼はどこに潜んでいるのでしょう?
と、また、列の前に隙間を作ってしまい
後ろの人の、冷たい視線を感じながら、懲りずに、また天井に視線が

と、その時、なにやら丸いものが三つくっついているではないですか

とうとう、発見しました \(^o^)/バンザーイ

悪戦苦闘の結果、何とか一つは見つける事が出来ました

DSCF0738-2.jpg



場所は、内緒にしておきますので写真をヒントに探してみて下さいね

それでは、肝心なアトラクションの方ですが

こんな、ユンボみたいのに乗っかってスタートです

DSCF0746.jpg



アストロブラスターの感覚があったので
モンスターを探して得点を競うのかななんて思っていたのですが
もっと、純粋に街のあちこっちにかくれんぼをしているモンスター達を探すものなのですね
チョッと、想像していたのとは違っていました

最後に、このお方が、チョッとサプライズな事をしてくれたのにビックリしました (*^_^*)


DSCF0747.jpg



それから、「モンスターインク・モバイル・フォト」というイベントが行なわれているので
パークやホテル、イクスピアリで、こんなものを見つけたら
携帯で紺色の枠ごと写真を撮っておくと良いですよ
上の方のアメニティーにもある様なモンスターのシルエットですよ (*^_^*)


DSCF0769.jpg



















nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

fumipopo

隠れミッキー捕獲!おめでとうございま~す♪
すごいですね~~~
目の付け所がさすがですね~
アンバのエレベーターにもモンスター達が!
お子様は怖くないかな(^^ゞ
そしてアメニティがかわいいですね~~~

by fumipopo (2009-04-18 09:14) 

みずぽりん

エレベーターかわいい~!!
ナイスですね、この飾りつけ。
by みずぽりん (2009-04-19 16:36) 

タッキー君

fumipopo さん
記憶だから、あてにならないのですが (^_^;)
この地図って、ミートの時から有った様な気がするのですが
覚えてませんか?
単なる勘違いですかね (^^ゞ
by タッキー君 (2009-04-24 00:11) 

タッキー君

みずぽりん さん
エレベーターに乗り込んだ時は扉が開いていたので
気付きませんでしたが
扉が閉まって、モンスターが出て来た時には
チョッとビックリしちゃいました (^_^;)
by タッキー君 (2009-04-24 00:14) 

カモさん

こんにちは!本当にモンスター一色ですねー♪
ブーたちだけでなく、隠れミッキーまで探しちゃいましたね(笑)。
エレベータのモンスターもうれし楽しい驚きですね~^^♪
by カモさん (2009-04-25 09:36) 

タッキー君

カモさん
エレベーターの扉が閉まって、モンスターがニョキって
顔を出したときにはビックリしちゃいました (!_!)
こう言う、予想もしていないサプライズってとても嬉しい物ですね
今回は、アンバサダーでしたがミラコスタも
何か仕掛けがされているのでしょうかね?
扉が閉まったとたんに一面花畑とか (^^ゞ
by タッキー君 (2009-05-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初花ジュビレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。