SSブログ

ジュビレーション [TDL ロングバージョン]

4月15日、26回目の開園記念日
天気予報では、午前中は雨の予報でしたが、見事にはずれて
快晴になりました (*^_^*)
これも、タッキー君の日頃の行いが良いからでしょうか (^^ゞナンテネ

でも、風が強くてパレード事態は強風バージョンになってしまったようで
途中でのショーモードがなく通過するだけのものでした (^_^;)

ところで、折角の開園記念日なのに、今年はピンもクリップもボタンも無しでしたね
25周年で沢山ピンを作ったから間に合わなかったのでしょうか?
折角、休みを取ってインしたのに残念でした (ーー;)


上映時間22分31秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)






nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mickey0809

25周年が終わってから、ジュビも若干変わってしまったようですね。
停止でのダンスタイムは楽しかったのに、
通過だけだと物足りない感じでした・・・。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-04-22 23:46) 

タッキー君

mickey0809 さん
もしかして、強風の為に通過になったのではなく
26周年になってから内容が変更になってしまったために
通過してしまったという事なのでしょうか?
そうだとしたら、残念ですね (ーー;)
by タッキー君 (2009-04-24 00:09) 

タッキー君

disneyworldさん
NICE! ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-04-24 00:23) 

cancan

本当 本当
記念品がもらえるってだけでも
いく価値があるような気になるのですがね~
でも 記念品ぽい お土産商品が増加したりしてね
by cancan (2009-04-24 01:11) 

みずぽりん

今年は、配布ないみたいですもんね・・・
別の形を検討しているらしいですけど・・・
(今聞こえている情報だとちょっと私的にはうーん)
by みずぽりん (2009-04-25 17:27) 

タッキー君

cancanさん

25周年が派手だったせいか
グッツも、タッキー君的にはいまいちでした (^_^;)
by タッキー君 (2009-04-28 22:45) 

タッキー君

みずぽりん さん

まさか、25年間続いていたのに今年から止めちゃうとは
思いもしませんでした (^_^;)
HPに出てなかったので、どうなるのかなとは思っていましたが
残念です (ーー;)
by タッキー君 (2009-04-28 22:47) 

fumipopo

年に何回も配布をしなくても
開園記念日だけは配布して欲しかったですね~
ホテルの配布は続けてくれると期待します
(なかなか泊まれませんが(^^;;)
by fumipopo (2009-05-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。