SSブログ

花が咲きました \(^o^)/ [TokyoDisneySea]

我が家の、ミッキーの木に沢山の蕾ができて、黄色い花が咲き始めました
この分だと、今年はミッキーパンツとお耳の実も沢山できそうです (*^_^*)


DSCF9664.jpg



本日の動画は、The Legend of Mythica から グーさんポジをお届け致します

上映時間7分47秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

よっし〜

春ですねー。
グーさんはダンスのキレがあるので好きです。カッコいいですもんね。
by よっし〜 (2009-02-15 04:23) 

fumipopo

ミッキーの木ってこんなかわいいお花が咲くのですね~
ミッキーいっぱい出来そうで楽しみですね♪
グーさんがたまに決めるポーズがかっこいいですね
でもその後、必ず 照れくさそうにするんですよね~
優しい感じがでてて和みます

by fumipopo (2009-02-15 10:20) 

みずぽりん

うわ~
もう春ですね~
そして昨日はとっても暖かい日だったので
余計かしら?!

by みずぽりん (2009-02-15 15:39) 

mickey0809

春ですね~
もう少し温かくなってくれると良いのですが・・・。
ミッキーの木、可愛いお花ですね~♪
by mickey0809 (2009-02-19 23:20) 

タッキー君

よっし〜さん
グーさんは背が高いから、凄くダンスとか決まってますよね
先日、みずぽりんさんのブログに載っていましたが
グーさんポジも、良く行かれるのですか?
by タッキー君 (2009-02-23 21:15) 

タッキー君

fumipopoさん
確かに、割烹着を着たおばさんがしそうなポーズを良くしますよね
一度、手を叩いて、頭の後ろに片手を持ってゆくしぐさとか
照れくさそうなしぐさ、可愛いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2009-02-23 21:17) 

タッキー君

みずぽりん さん
暖かかったですね (*^_^*)
このまま、春になっちゃってくれれば良いのですが
そうもゆかないですね (^^ゞ
早く、待ち時間が楽になるような気温になって欲しいですね
by タッキー君 (2009-02-23 21:19) 

タッキー君

mickey0809 さん
ミッキーの木の花、なんとなく梅の花を黄色くしたみたいで
可愛いですよ (*^_^*)
また、実が出来たら写真をアップしますね
by タッキー君 (2009-02-23 21:20) 

タッキー君

disneyworldさん
Nice!ありがとうございます m(__)m
by タッキー君 (2009-02-23 21:21) 

タッキー君

しんちゃんさん
Nice!ありがとうございます m(__)m

by タッキー君 (2009-02-23 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dreams WithinCinderellabration:Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。